卯月ちゃんは中二病(ゲフ

こんにちみー

今週末は鼻水ジュルジュルで鼻づまりで大変でしたよー
でも、昨日は職場のみんなで中華街に行って、食べ放題コースを超満喫しました(*´▽`*)ウマカッタ
そのあと、床屋に行って、超さっぱりしました(*´▽`*)サッパリ
今日はお掃除・洗濯をして、まったりしている現在です。


さてはて、ECOでは桜が満開しています(地元でも今が見ごろです。


Q.いつ花見に行くの!?

A.今でしょ!!!




・・・さ、さて、本題に行きましょうね(震え声
そのECOでは3年前のヒトトセの卵イベントで登場してきた卯月ちゃんが今月のイベントの案内嬢として活躍しております♪
アップタウンの東側(白の聖堂前)の噴水にいます。
なので、とりあえず、やってみました。

話しかけると、どうやら卯月ちゃんは不穏な気配を感じているようです(’’
その不穏な気配を感じるのが、ファーイースト街道らしいので、行ってみました。
それにしても、この子 とても中二病臭い子だなぁ(ゲフゲフ

行ってみたら、ファーイースト街道の東側あたりでその不穏な気配のモノが現れたのです!


卯月ちゃん1
大きい桜ぷるるさんですね(’’

卯月ちゃん2
突っ込むトコロはそこですか・・・(’’

卯月ちゃん3
卯月ちゃんにとって、強敵のようです(’’

卯月ちゃん4
うわ・・・ この子 とても痛い子・・・(∩´∀`)∩
このイベントが終わったら、僕がしっかりと調教教育してあげるからね(`・ω・´)キリリ

卯月:なんだかとても悪い予感がするわね・・・

ちなみに、ご存知の方もいると思いますが、この必殺技は自分で作れる(命名)のです(ΦωΦ)ニヤニヤ
なので、2回目のスキルは僕が命名した技を卯月ちゃんが発動してくれました(ΦωΦ)

卯月ちゃん5
グヘヘヘ(ΦωΦ)これでぷるるさんは無事ではないはず!!!

卯月ちゃん:私もとても無事じゃないです・・・ 責任取ってよね!

ひかりさん:え?何ヨクキコエナイ?

卯月ちゃん6
でも、あまり効かなかったようです(´゚д゚`)このぷるる手強い

途中、何度か腹ごしらえして卯月ちゃんは、元気いっぱいになり、最終奥義を発動しました!!!

卯月ちゃん7
酔っ払いひかり汁ブシャァァァァ!!!に匹敵するレベルの技のようです。
この後、桜ぷるるさんは小っちゃくなって、無害化できましたとさ(≧▽≦)メデタシメデタシ

協力してくれたお礼に桜系のアイテムをいただきました♪

桜の花びら
桜の絨毯みたいなアイテムを頂きました(*´▽`*)フワフワ~♪


以上で、おしまいです☆
またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/480-42dbc5c3