海底洞窟DDボスさん&にゃんにゃんぱらだいす

こんにちみ~~(◕‿‿◕)

今日の午後は久しぶりにリフレッシュしております(◕‿‿◕)
先程までPC前でうとうとしていたのは内緒ね(◕‿‿◕)
とりあえず、ピアノ弾いたり、ECOで釣り放置などしております(◕‿‿◕)


さてはて、先日にリングの友人と一緒に新しく実装された海底洞窟DDに行ってきましたので、
その報告と最新くじの報告をしますね~(*´∀`*)


1.海底洞窟DDのボスさん

このDDはウォーターレイヤーに行き、次元石を所持した状態で海底洞窟内に入ると行くことができます。
あと、この海底洞窟は奇数の時間(例;9時、17時など)では寒流、偶数の時間(8時、22時など)では暖流となっております♪
寒流、暖流で出てくるMOBは異なるので、いろいろと楽しめる要素があります♪
あと、海の中なので、自然にHPが減少していくので、ご注意ください(*'-')b

でも、3次職をカンストしているキャラにとっては、MOBさんはおいしくないので、そそくさとボスさんに会いに行きました。

常闇のクルウルウ・アビス1
でかいwww
でかすぎるwwww
そして、とても強かったです(ミギュゥ…

取り巻きの常闇の従者さんもHPが750万あるので、大変かなと思います(
とりあえず、今回はご挨拶だけしてきましたd(*゚ω゚*)


ご挨拶1
ひかりさん:どうも 冒険者の繊月ひかりと申します♪ よろしくお願いいたします♪

ご挨拶4
常闇の従者たち:・・・

あまり反応がなかったので・・・

ご挨拶3
ひかりさん:こんな暗ーい海の底でずっといると陰湿になっちゃいますよねー< `∀´>ウェーハッハッハ

ご挨拶2
常闇の従者:ああん!?ケンカうっとんのか!?ボケェェェ

その後、逃げようとブーストたいたら(詠唱かけたら)、ふるぼっこにされて、昇天されたひかりさんでした(ノ∀`)


2.にゃんにゃんパラダイス


最新のくじの紹介ですd(*゚ω゚*)
ネーミングからご存じのとおり、バステトちゃん関連のクジが好評真っ最中です♪
1位は子猫少女バステトちゃんです♪
2位はネコスクーターです(ブオンブオン

とりあえず、ワンセットやりました(事後

にゃんにゃんぱらだいすクジ 結果
・・・・なんだ・・と・・・・?
2位のスクーターが当たっているだ・・と・・・・?
ふむ
猫のぬいぐるみも2つ当たっているから、よしとしよう!(*´∀`*)
@3つ ぬいぐるみを集めて、設置しようっと(*´ω`*)



3.おまけ


じゃすとペロペロ
リングの友人がキリエさんくじをやったようです(’’
あるぱかちゃんを当てたようです(´・ω・`)いいなー
なので、カッカランさんで友人の顔をぺろぺろしてあげました(ΦωΦ)

カッカランお仕置きされる(
そしたら、キリエさんが出てきて、カッカランさんはお仕置きされました( ´゚д゚`)


Q.どんなお仕置きされたのですか?

A.耳元で、「次 ご主人様をぺろぺろしたら、お料理しますよ?(ニッコリ)」と囁かれたようです(震え声



おまけ2


斜め上の猫
お庭の家の中を少々整理しました(*´ω`*)
元祖ねこのぬいぐるみもちょっと移動しました♪
斜め上の猫を言う感じで設置してみました(*´∀`*)
どう?センスあるでしょう???



以上で、おしまいです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/481-446851cb