空飛ぶ工房とフシギな武器 ~五振り目 生真面目な鎌~

こんにちばんみ~~

連続投稿するよ~(*´∀`*)
さて、24日のアップデートでまたまた御魂イベントで新ストーリーが実装されました♪

果たして、今回のイベントではどんな子が出るのか!?
そして、どんなストーリーに進むのか!?
ひかりさんの運命の分かれ道に差し掛かっている!?


その真相は如何に!?


気になる方は続きからどうぞですd(*゚ω゚*)
※注意※ ネタバレあります

前回の御魂イベントで、メイドのキリエさんがアルティちゃんの庭にやって参りました。
これで、ミコト、メイ、ライ、キリエの4人の御魂っ子がおります。
個性も4人とも違うけど、楽しくやっているようです(’’

さて、今回はどんな子が来るのでしょうかね?


ということで、今回の御魂イベント案内人のキャプテンキッドちゃんの紹介から行きますね☆

キャプテンキッドちゃん
ドレス風なオシャレな衣装ですね~(’’*
いいですね~(*´ω`*)

でも、おつむは相変わらず(’’
まぁ、そのまま突き進んでいってください(ぇ

アルティちゃんたちを会話していると、ダウンタウン(DT)でナゲットなどを売っているジャンク店で大バーゲンがあるとのことで、キャプテンキッドちゃんとアルティちゃん、ひかりの3人で買い出しに向かいました。

行ってみたら、閑古鳥が鳴いていそうな「なんでもクエストカウンター」の受付嬢が放心状態で佇んでおりました(゚Д゚;)

受付嬢
受付嬢:( ゚ ρ ゚ )ボーーーー暇ダナー

ひかりさん:|´・ω・)σ)Д`)

受付嬢:|´・ω・)σ) ゚ ρ ゚ )ボーーーー

受付嬢:( ゚ ρ ゚ )ああ 繊月ひかりか 久しぶりだな 仕事あったら、いつでも引き受けるぞ

なんだかとても深刻な状況らしいです(震え声


さて、本題に戻りますねー

そして、ジャンク店でほしいものを買いだめしていたら、どこからかドミっ子がやってきました(’’


セレスちゃん1
ほう かわいい子だな(*´ω`*)

セレスちゃん2
珍しい鎌のドミニオン(?)の女の子ですねー(*´ω`*)
この子はセレスちゃんと言うようです(*´∀`*)
いいね ショートヘアーでふんわり(*´ω`*)
なでなでしたい すーはーくんかくんかじゅる(落ち着け

セレスちゃん3
セレスちゃんの後姿です(☆∀☆)
いいね 絶対領域(☆∀☆)

おっと、大変失礼しました。
少々興奮していました(ノ∀`)

ステラ:落ち着かないと星の盾でグリグリしますよ(*´∀`*)ニッコリ

ひかり:す、すみませんでした:(;゙゚'ω゚'):

セレスちゃん4
え?セレスちゃん興奮するとどうかしちゃうの!?(ワクワク
それ以前に困り顔がとても可愛い(☆∀☆)

セレスちゃん5
やじ馬さん うるさいですよー
でも、その意見は同意です(ゲフ

他 やじ馬:ドミニオンっ子 かわいい 踏んでください!


アルティ&ひかり:はいはい やじ馬は下がってねー

しかし、セレスちゃんはどんどん興奮していき・・・(ぇ


セレスちゃん6
変身したぁぁぁ!!!
ドミニオンじゃなくて、タイタニアっ子らしいです(失礼しました
変身すると、赤髪になって、目の色が金色っぽくなるようですね(’’

セレスちゃん7
やじ馬さん うるさいよー
この子は僕のお嫁さんだから、あげませんよー(`・ω・´)

ステラ:え?じゃあ、今のうちにやらないと(

ひかり:( ´゚д゚`)じぇじぇじぇ?

セレスちゃん8
恥じらいの顔いいね(☆∀☆)

セレスちゃん9
これはwww
とってもいいね(☆∀☆)
もういいね(☆∀☆)
きよぴー以上のインパクトだね(☆∀☆)

きよぴー:あはははは 夢に出て、燃やしてあげるHAHAHA(゚∀゚ )

ひかりさん::(;゙゚'ω゚'):

セレスちゃん10
セレスちゃんも御魂っ子のようで、いつから御魂になったかわからないようです。
恐らく、その武器自体がそういう力があるのでしょうね(推測)。


前回のキリエさんのイベントの時にも登場した誘拐犯が今回も登場してきました。
今回はアルティちゃんがつかまってしまったようです。


セレスちゃん11
今回はその誘拐犯の名前が出ているようですね。
手前にいるのが、男女ペアの誘拐犯です。

セレスちゃん12
曲がったことが大嫌いなセレスちゃんが成敗するようです。
とりあえず、正義なひかりさんも加勢しました(`・ω・´)

その後、無事アルティちゃんを連れ出して、工房へ帰りましたとさ(*´∀`*)メデタシメデタシ


キャンパス5月
今回のキャンパスはこんな感じになりました♪


Q.それはそうと、来月のセレスくじはやりますか?

A.そこには負けられない戦いがある(`・ω・´)キリリ


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

負けられない戦いと言うからには、セレスが出るまで
回し続けるのですね。いくらで出るかわかりませんけど、
ファイトです
  • 2014⁄04⁄28(月)
  • 12:21

>あるちゃん

セレスちゃんはお嫁さん候補で来てほしいですね(☆∀☆)
でも、節度ある程度でクジをやりますよ?(震え声
  • 2014⁄04⁄30(水)
  • 22:55

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/482-901fd22f