セレスちゃん特集♪ & 近況

こんばんみー


今日で4月が終わりますねー
明日から5月ですねー
5月といえば?
そう!こどもの日ですねー
こどもの日に何をするかって?
それはね♪


休日出勤だよおおぉぉぉぉ!!!!



ということで、今回のネタはセレスちゃん特集と近況報告です(ゲフ

なので、ネタバレがありますので、続きからどうぞです。

さてはて、明日の14時でバステトちゃんのクジが終わり、恐らくセレスちゃんくじが始まると思います(◕‿‿◕)
なので、一足早くセレスちゃん大好きになれるように、セレスちゃん特集を致します( =①ω①=)フフフ


最初はセクシーポーズから紹介します!!!
ご鑑賞ください(ΦωΦ)

セクシーポーズ1
あれ?間違えました・・・
大変失礼しました・・・
この子はキャプテンキッドちゃんでした(
5月下旬のクジに1位で出てくると思われます!(僕はドーデモイイケドネ

キャプテンキッド:そんなこと言う人はヒャッフーしちゃうよ!?


ではでは、セレスちゃんのセクシーポーズからどうぞ(ΦωΦ)グヘヘ


セクシーポーズ2
ヒャッフーー♪( =①ω①=)いいね
恥じらいだ感じがいいね( =①ω①=)フフフ


そんなセレスちゃんは生真面目な性格でもあり、しっかりと叱ることができるのです(*´ω`*)イイネ


叱るセレスちゃん
休日でだらだらしている僕にも対して、叱ってください(*´ω`*)
特に朝・・・(ナンデモナイ


恥じらうセレスちゃん
可愛い♪(*´∀`*)


街灯になりたい(
かなり控えめな子ですね(*´ω`*)
そこがとてもグッとくるのです(*´ω`*)ハアハア


さあさあ!!
これでセレスちゃんがほしくなったでしょう?
明日の5/1の15時ごろかな? その時間からセレスちゃんくじが始まると思います!!!
みんな頑張りましょうね(☆∀☆)

僕もやるから、待っててね!!!(☆∀☆)


セレス:とても嫌な悪寒が・・・(ブルッ




おまけ


かなり深刻な状況
やはりなんでもクエストカウンターは深刻な状況に陥っているようでした。
このままだと、みんなの居場所がなくなっちゃう!!(震え声
てか、誰もいない・・・!?(゚Д゚;)


おまけ2


生首2つ(ゲフ
僕の家の箪笥の上に2つの生首がががががが・・・(゚Д゚;)
あ!1つは僕の首だ(ゲシュ



以上です~♪
後、最後にご連絡です。

5/2~5/4まで実家に帰ります♪
ぽかぽかになりつつある実家で引っ越しのお手伝いをします(筋肉つきそうだ((ムキムキ


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/483-757b95d6