地元は寒かった:(;゙゚'ω゚'):

こんにちみ~


5月2日の仕事後にそのまま実家に帰り、地元を満喫してしようと思っていました。
しかし、実家に道が通る(立ち退き)ということで、引っ越しの作業をしました。(現実



ということで、その内容を書きます(


Q.その内容で面白いか!?

A.微妙だと思います(`・ω・´) でも、大丈夫だ 問題ない(`・ω・´)


5月3日(土)

7時起床 → ご飯 → 二度寝 → 掃除 → 自分の服などをいるものと要らないものを分別 → お昼 → 続き → 夕食は新しくできたらしいステーキ屋さんへ!!! → お買いもの → 大芝高原の温泉でまったり(*´ω`*) → まったり → 就寝


5月4日(日)

7時半たたき起こされる → ご飯 → 二度寝 →たたき起こされる → お風呂の掃除 → 妹の手伝いなど → お昼 → ラストスパート!!! → 岡谷駅へ → あずさで新宿 → 湘南新宿ラインで横浜へ戻り(ry


という感じで満喫しました(ゲフ
とりあえず、自分の荷物は多分全部準備できました☆
妹を手伝った時間が多い気がするのは気のせいだろうか?いや、絶対に多いはずだ!!
まぁ、いいや
何かあった時にこき使おう(ゲス顔^q^


なので、お肉食べに行った時の写真を公開しますね^q^

お肉
サーロインステーキ300gです^q^
ミディアムで注文しました^q^

でも、切ってみたら、レアでした(焼き直してもらいました(´・ω・`)
味はんーーー・・・、まぁまぁでしたね(。-`ω´-)

とりあえず、今度はお寿司か、ラーメンがいいな(ゲフ
も、もちろん今度は僕が奢りますよ!!!(


という感じでした♪



おまけ


セレスちゃん
セレスちゃんのもじもじはかわいいね~(*´ω`*)ハアハア


以上です~♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

ごっ、ごめんよ!!
ほんとーに助かりました!
感謝っ。
  • 2014⁄05⁄07(水)
  • 22:03

>みかん

(ΦωΦ)うひひひ
とりあえず、引っ越しの準備が終わっただけでも良しとしよう♪
  • 2014⁄05⁄09(金)
  • 23:36

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/484-423bd238