御魂セレスと奈落体験コース

こんばんみー


今週末はまったり過ごしておりましたよー
でも、週一の掃除洗濯は必ず行っております(`・ω・´)キリリ


さて、今回のネタは、予告していた御魂セレスちゃんのクジ結果についての報告と本日行ってきた奈落の体験報告をします♪


1.御魂・セレスちゃん

今、ECOくじで「ラジカル・セルフコンシャス」をやっています♪
この1位に、御魂・セレスちゃんがいるのです(`・ω・´)
とりあえず、この戦いは負けられなかったので、頑張りました!(もちろん予算内で!!


結果・・・


御魂・セレスちゃん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


なので、ひかりさんはとっても幸せなのです(*´ω`*)


Q.ステラちゃんは大丈夫ですか?

A.とりあえず、今のところ大丈夫です。バランスよく鎌っていますよ?(震え声


まだ未育成なので、もうちょっとしたら、育成しようかなと思います(ΦωΦ)



2.奈落体験コース


ECOでは、デュアルジョブに伴って、新しい鬼畜レベルのダンジョンが実装されております。
なので、今回リングのみんなで行ってきました♪
でも、みんな奈落は本格的にはやっていなかったようなので、体験コースということで、102F~行けるところまでやってみました。

PTリーダーが受付っ子に話しかけて、奈落に入るためのチームを作成します。
そこに、PTのみんなが参加することで、奈落に入ることができます(最大30名)。
詳しくは、ECO公式でご確認くださいd(*゚ω゚*) → 奈落

とりあえず、ミッションをこなしながら、進みました(

奈落体験コース1
シュールな光景だよーー
怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
痛いよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、くじけない(`・ω・´)

奈落体験コース2
奈落のMOBも負けじと、3次職レベルのスキルを使ってくるので、要注意です(*'-')b

奈落体験コース3
途中、MOBがいない場所もありましたので、そこで休憩しました( ゚ ρ ゚ )ボー

こんな感じですね。
でも、今回は時間的にも厳しかったので、107Fまでしか行けなかったです。
人数的にも3人しかいなかった(回復なし)ので、1時間程度暴れました(*´∀`*)楽しかったなー


感想

とっても戦闘を堪能できるので、楽しかったです( =①ω①=)フフフ
ひかりさんの戦闘能力を十分に発揮できる場所ですね( =①ω①=)フフフ
次は、8人程度で行ってみたいですね♪


なお、デュアルジョブになるには、無限回廊の41Fにいるフレイズちゃんに話しかけるところから始まります♪
なので、110/50/50になった方は、この子に話しかけましょう♪

フレイズちゃんとツーショット
左の子がフレイズちゃんです♪
間違っても、僕を探さないでくださいね(ΦωΦ)



おまけ1


キングモーモー様
立派なメタモーモーキングモーモー様です:(;゙゚'ω゚'):



おまけ2


おととい、数年ぶりに友人がINしたので、久しぶりにチャットしました♪
僕が庭を披露した流れで、ほかの子の家の中を見てみました♪

可愛いお部屋♪
とっても可愛いお部屋ですねー(*´ω`*)
にゃんこのぬいぐるみがいいね(*´ω`*)
後、オシャレな感じと住みやすそうな感じがとてもよかったですね(*´∀`*)
参考にしようかな…(’’


以上で、おしまいです♪
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/485-b757204b