ゲームの世界と現実の世界(にゃんこ編)

こんばんみー

蒸し暑いですねー
まだ耐えられるけど、そろそろ半袖になろうかなー
6月から半袖にするかなー


さてはて、ECOではまたまた新しいディメンションダンジョンが実装されました。
具体的にいうと、カーマインブリックシティ遺跡でディメンションダンジョン(以下、カーマインDD)が実装されたのです。

ということで、行ってみました(*´∀`*)

カーマインDD1
入ってみると、近くにNPCがおりました・・・(’’
よくよく見ると、スフィンクスちゃんではありませんか。

しかも、よく見ると、現金なスフィンクスちゃんのようです(’’
冒険者からお金をとって何に使うのでしょうかね?
用途がとても気になりますね(’’
オシャレ好きなのでしょうかね?
それともお金を集めて、一軒家でも建てるのでしょうかね?
まぁ、いいやw

一応、周りのMOBを見ると、ひかりさんのレベル(110)に適正なMOBがいるようですね(1F)

カーマインDD2
こんな感じです。
一部、適正より低いMOBもおりますね。

1Fではベース/ジョブの経験値はどっちも入りますが、やや微妙ですね。
2Fではベースの経験値は0で、ジョブはそこそこ入ります(*'-')b
経験値のうまさは奈落がいいっていう人もいるようなので、そこは人それぞれらしいです。

来たついでに、2Fの様子を見てきました。
ここは、マシンナリー系のMOBが牛耳っております。
ひかりさんのグレアーと香織さんのゼンさえあれば、一確で殲滅できるので狩りやすい場所ですね。
このエリアの中央にも、スフィンクスちゃんがいたので、行ってみました。

カーマインDD3
ふむふむ なるほど(’’

カーマインDD4
あまりそんな人見ないけどにゃ?(’’

ハムサちゃん:そんないじわる言う冒険者にはストロングドロイダーの踊りを毎晩見させますにゃ?

ひかりさん:ご、ごめんなさい やめてください・・・:(;゙゚'ω゚'):


という感じで、狩りに飽きたというところで、入り口に送ってもらいました(10000ゴールド必要)
そんなに金とって、何に使うんだろう?(’’

ハムサちゃん:秘密にゃ♪(=^ΦωΦ^=)

そして、「目を閉じてください」と言われたので、目を閉じました・・・

カーマインDD5
しみるって・・・?
なに・・・これこわい・・・:(;゙゚'ω゚'):
犬鳥ちゃんって、まさかのあのMOB・・・?( ´゚д゚`)

カーマインDD6
とても嫌な感触のようです。

ひかりさん:とっても気持ち悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、現実に目が覚めて・・・


<◎><◎>!?


ちゃーはん1
あー そこそこ 気持ちいいにゃー❤

ちゃーはん2
もっと強くもんでくださいにゃ(`・ω・´)

ちゃーはん3
ん? なんだ車かにゃ・・・

ちゃーはん4
とりあえず、続けてくださいにゃ

ちゃーはん5
あーー そこそこ 気持ちいいにゃ~~~❤
効くにゃ~~~❤

ちゃーはん6
君いいね♪ 今度から僕の専属のマッサージ師になってにゃ(*´∀`*)

という感じに、いつの間にかリアルにゃんこのマッサージ師になっているリアルひかりさんでした(*´ω`*)
ここ毎日 仕事帰りに会っている茶トラのにゃんこ(♂)の「ちゃーはん」君ですd(*゚ω゚*)
もう僕と打ち解けて、仲良しなのです♪
今日も、別の白黒のブチ猫(♀)の「はちわれ」ちゃんをなでなでしていたら、やきもちやいたようで、ちゃーはん君が僕に近寄ってきたのです(*´∀`*)可愛い
なので、思い切りもふもふなでなでして、帰宅したのでした(≧∇≦)

今度、はちわれちゃんの写真撮れたら、紹介する予定ですd(*゚ω゚*)


ではでは、以上です♪
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/488-e12c75e7