まったりモードの様子

こんにちみー

6月に入りましたねー
まだ夏になったばかりというのに、暑い日が続いているようですねー
こんな日なんか、家から一歩も出ないのがいいですねー(コラ


ということで、最近インドア気味のひかりさんから、近況報告です。
ECOで、まったりしているときのご様子でも報告しようかと思います。


Q.おもにどんなことをしているのですか?

A.面白いネタがないか、アップタウン周辺を徘徊して、見つけたら、SSを撮っているのです(`・ω・´)


Q.それって、盗撮・・・?(゚Д゚;)

A.ち、違いますよ!ちゃんと許可とっているよ?


ということで、最近のまったりモードのSSを紹介します。
まぁ、簡単にいうと、友人とキャラの着せ替えを楽しんでいるだけです♪

うさぎとぱんだ
まずは、うさぎとパンダのSSから(ΦωΦ)
これであなたはパンダ同好会の一員です(マテ

うさぎっこの一員
お次は、うさみみをつけてみました(*´∀`*)
似合っていますね(*´ω`*)
よし、このまま僕のリング「うさぎっこリターンズ」の一員になってもらおうかね( =①ω①=)フフフ

最近のお気に入りのファッション
最後には、お互いの最新のお気に入りファッションで締めくくりました♪



ジューンブライド

6月に入りました。
ECOでも、ジューンブライドのイベントが始まりました。
とりあえず、リアルではまだ当分来ないだろうと思い、ECOでさっさと結婚(狩り)してみました(ぇ

ケッコンカッコカリ1
ステラちゃんと結婚(狩り)しました(*´ω`*)
ステラ:よろしくおねがしまーす(*´∀`*)

ケッコンカッコカリ2
セレスちゃんと結婚(狩り)しました(*´ω`*)
セレス:よ、よろしくお願いしますね(/ω\*)

ひかり:2人ともよろしくねー(*´ω`*)
ステラ&セレス:浮気したら、盾でガリガリ&粛清しますからねーーー☆(にっこり)

ひかり:は、はい・・・ ワカリマシタ・・・:(;゙゚'ω゚'):


以上なのdeath。
では、お次はカーマインDのネタへ逝きます( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/489-84ee4ad5