お深いオフ会

こんちわw


連弾行きますw


さてはて、以前パンヤのほうでいつオフ会をしようかとみんなと相談していまして、
9月25日の夜、名古屋に集まりましょ ということになったので、行ってきましたw


仕事が17時に終わって、速攻着替えて、タイムカードを押して、バス停まで早歩きで行って、バスが駅に着いたら、新横浜までヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! と急いで行きましたw
(結構疲れたw

そして、予定より2本早い新幹線に乗れたので、名古屋には19時半ごろに着きましたw
そして、待ち合わせの改札口に行って、みんなと合流しましたw(1人遅れていたので、ドトールで時間を潰して待っていました。


そして、みんなで予約してあるお店に行きました。(結構おしゃれな居酒屋でしたwいい感じのお店でしたぉw

そして、みんなで最初飲みたいものを決めて、注文しました(おいらは生チューを頼ました(`・ω・´)
食べ放題コースなので、みんなで食べたいものを決めて、いろいろ注文しましたw


からあげなどなど
↑こんな感じにね(ΦωΦ)

出てくるお料理は結構おいしかったですねw
オムレツ、からあげ、サラダなどなどを頼みました。

そして、みんなでパンヤネタ話をいろいろしたりして、楽しいひと時を過ごしましたw


最後に、みんなでお茶漬けを頼んで、デザートを食べて、お店を後にしました。



そのあとは、駅前にあるゲーセンにいって、遊びましたw(僕はホテルにチェックインをしに行ってから合流しました
UFOキャッチャーなどのゲームを少々やっていたら、閉店のお知らせが流れてきましたΣ(@Д@)

23時閉店らしいので、できるだけ最後まで楽しんできましたw


それにて、時間も時間だし、オフ会はこれにて一応終了になりました。
(1人は車で来ており、翌日お仕事でしたからね…(´・ω・`)ショウガナス



みなさんお疲れ様でした☆楽しかったです♪
また、やりましょう。次はこれなかった人も来れる時期を見つけて、もうちょっと早い時間帯で集まって、やりましょう。


追伸

お店を探してくれた方はありがとうございましたwお店を探すセンスありますねw
マスターは心遣いありがとでしたwさすがですねw



では、またにーノシ
category
ECO・ぱにゃ日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/49-27c154bb