町懐かしい友人とカーマイン遺跡へ

こんにちみー

連続投稿いきますよー!
え?珍しいって?
はい!珍しく連続投稿しますよー!!
何も起こらないといいdeathねーー(*´∀`*)ニッコリ


ということで、お次のネタは、町懐かしい友人とカーマイン遺跡に行った狩り日記です♪


2014/06/01 10時ごろINすると・・・

マリモというリングのキャラが通っていくのを、目撃!<◎><◎>
もしやと思って、北平原の定位置へ移動!

超懐かしい友人1
はい その友人はじーつーです!
数年前までは、北平原を唸らせるほどの知名度をお持ちの方です(`・ω・´)タブン
中身は相変わらずノー変化でした。いいことです(タブン

もう1人の懐かしい友人も必死にINしてきたので(意味深)、香織さんでカーマイン遺跡に暴れに行きました☆

超懐かしい友人2
いざ!出陣(`・ω・´)


敵見つける → 一閃 → ポロリ(ぁ


超懐かしい友人3
憑依中の光景(コラ
じーつーが何故裸なのかは、知りません(。-`ω´-)キノセイデショウ

超懐かしい友人4
3人で共闘の様子です(’’
さすがお2人も3次職ということあって、まともに遣り合えていますね(’’
でも、なぜ裸・・・?
るみるちゃんはちゃんと着てきたのに・・・[影]ω ̄)

とりあえず、1Fだけじゃ、つまらないので、そのままB1Fに行き、狩り続けました(ΦωΦ)

超懐かしい友人5
くらえ!!!
エレメンタルメモリー発動!
MOBにウォーターライズをかけて(水属性を付与)、香織さんは武器に火属性を付与して、エレメンタルメモリーを発動して攻撃しております(*'-')b

属性の強弱を最大限に活用した戦闘スタイルなので、25k~30kのダメージを7回与えることができるのです( =①ω①=)フフフ
計175k~210kのダメージを与えられますね( =①ω①=)フフフ
なので、ここのMOBでもほぼ一確で倒せます♪

途中、ハウルアウトで何回かポロリしましたが、1時間強狩り続けました♪
その後、定位置に戻り、解散したのでした(*´∀`*)

また会えましたら、今度はもっと強いところでやりましょうかね♪

以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/490-8ae35731