お尻がぁぁぁ! お尻があぁぁぁぁ!!

壁]ωΦ)チラ

壁]ωΦ)ひょっこりとこんばんみ


ご無沙汰しておりました。
定期的に更新するつもりが、いろいろとあって(やる気がなくて)更新する気が起きなかったのです(ゲフ
時間がなくてずるずると来てしまいました(ノ∀`)


さて、本題へ


実は、今、ひかりさんはお尻が筋肉痛なのです!


Q.え!?痔なのですか!?(゚Д゚; )

A.筋肉痛なのです!痔ではありません!(`・ω・´)


それはそうと、なぜこんなにも筋肉痛になったのか、少々過去を振り返ってみたのです(’’


(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)何が原因だったのかな?


土日、不調で寝てばっかりだったのが原因かな?


(  ゚ Д ゚  )あ!!!


6/17(火)の仕事で、中腰で約1時間ほどマウスさんに細胞を投与したけど、それが原因だ!!!



うむ・・・ 時間的に一番納得いく原因だな(。-`ω´-)ポイポイ
まぁ、いいや 明日にはほぼ完治するだろうしね!


という最近のリアル近況でした。


P.S.

今週の金曜日は、妹とがっつり何か食べてくる予定です(☆∀☆)
豚しゃぶしゃぶでもいいなー(☆∀☆)
焼肉でもいいなー(☆∀☆)
じゅるるるり(☆∀☆)


以上です♪
またいに~~~( ´ ▽ ` )オヤスミッポイ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/491-18eff783