目がぁぁぁぁぁ!  目がぁぁぁぁぁ!!

目がぁぁぁぁ  あぁぁぁ・・・  目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


はい!

お尻の筋肉痛のお次は・・・


左目に違和感あるなぁ・・・ と思って、鏡を見たら・・・



鏡さん : この世で一番ヘンタイな人を映しますね(ΦωΦ)

ひかりさん : 割るよ?(*´∀`*)ニッコリ

鏡さん : 申し訳ございませんでした:(;゙゚'ω゚'):



左目の下まぶたあたりに、何かぽっこり膨らんでいたのです(´・ω・`)
おそらく物もらいっぽい気がしますが、早いところ病院に行って診てもらいましょうかね(´・ω・`)
でも、明日は一日中忙しいから、土曜日に逝こうかね(´・ω・`)


Q.ものもらいの次は何でしょうかね?(*´∀`*)ワクワク

A.筋肉痛→ものもらいと程度がひどくなってきているから、次は骨折じゃない?(ゲフ


ということなので、事故に遭わないように、死なないように、毎日必死で生きていきますよー
ではでは、おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/492-46954bcd