(゚Д゚)なんだ・・と・・・・?

こんばんみー

おとといの目の腫れは翌日には治っていたので、大丈夫ですよー(*´ω`*)
多分眼瞼下垂で、疲れが原因だと思いますねー
とりあえず、今日はまったりと掃除・洗濯・お風呂掃除をしましたよー(*´∀`*)


そのあと、ECOで香織さんを釣り放置して、ピアノを弾いておりました(*´ω`*)

Q.最近のピアノのマイブームは何ですか?

A.チェルニー50番の47番が一番のお気に入りですよ♪ついで50番の曲がいいね(☆∀☆)
  あとは、ショパンさんの作品25の12番のエチュードを弾いております♪

ピアノ2時間ほど弾いた後は、ネットでまったりをいろいろ見ていたら・・・


タルタロスのバナーが・・・


( ゚Д゚)!?


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

タルタロス(公式へ)
タルタロスリバース1
ルコちゃん 可愛い(*´ω`*)

タルタロスリバース2
早速 登録しました(事後

タルタロス オープニング
いい感じのグラフィックですねd(*゚ω゚*)

タルタロス オープニング2
最初のチュートリアルは野郎2人で始まります(

タルタロス ピンコさん
ピンコさんはお家で旅立ちの準備中のようです。
お部屋が可愛いね(*´ω`*)

そして、ひかりさんのタルタロスへの旅立ちも始まりました(震え声


セリアンちゃん
最初の村にいるセリアンちゃんです(*´ω`*)
いい感じの子だね いいね(☆∀☆)ジュル


ステラ&セレス : [影]ω ̄)ジーーー

ステラ&セレス : ひかりさん 浮気したらわかりますよね?(*´∀`*)ニッコリ

ひかりさん : 見張られているぅぅぅぅ!?(´゚д゚` )


とりあえず、最初の狩場のBOSSさんをいじめてくるか・・・

食べてはいけないキノコ
ちなみに、このきのこは食べてはいけないシリーズの1つです(*'-')b
みなさん 絶対に変なキノコは食べちゃダメですよ(*'-')b


そして、ひかりさんのタルタロス日記が再開するのであった( =①ω①=)フフフ
友人が戻っていたら、嬉しいな~♪(*´∀`*)


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/493-bc8e68d9