御魂ルリちゃん

こん・・にちみ・・・

生きていますよー
何とか生きていますよー

と、いうことで今回は御魂ルリちゃんをゲットした友人Rから、ルリちゃんをお借りしたので、モーションを
ちょこっと紹介しますねー♪


御魂ルリ0
槍っ子です(*´ω`*)

御魂ルリ1
笑顔が可愛いね(*´ω`*)

御魂ルリ2
小っちゃいのがコンプレックスらしいです(’’*

御魂ルリ3
泣き顔も可愛い(コラ

御魂ルリ4
襲っていませんよ?
倒れたので、状態観察中ですよ?
てか、レネットさんと同様に半目・・・:(;゙゚'ω゚'):


おや?画面が・・・?
あれれれ??? 突然 画面が真っ暗になりました( ´゚д゚`)!?


しばらくしたら、元に戻りましたが・・・・


叱られるひかりさん1
セレスちゃんに早速怒られました(´・ω・`)

セレス:ルリちゃんにあんなこと良いのですか!?プンプン

ひかり:申し訳ございません:(;゙゚'ω゚'):

叱られるひかりさん2
友人のたまちゃんにも怒られました(´・ω・`)

たまちゃん:悪い人はお仕置きしちゃいますよ?

ひかり:も、申し訳ございません 優しくしてください(ェ


その後、ひかりさんはどこかに連れていかれましたとさ。(終


その後のひかりさんは・・・
ステラ:海底洞窟の牢獄にいるひかりさんは今頃、改心しているのでしょうかね~(*´ω`*)


おまけ

らしいです
ヘンタイさんの対処はこうするのがいいらしいですよ(震え声


以上デス。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/494-f25cb5bd