戻ってきたヒカリンマン

海底洞窟の牢獄から脱走してきたヒカリンマンです(◕‿‿◕)

とりあえず、アクロニアあたりにいると、また牢獄に連行されるので、友人AちゃんとカーマインDDへ駆け落ちしてきました(マテ

そして、いざダンジョンへ!!!

微睡のジノ
しかし、入り口付近に微睡のジノ様がおられました(ミギュゥ・・・

されど、憑いていたわかばさんのおかげで、生き返ることができました(用意周到じゃないとね!!!

Dカーマイン1
そして、まずは西の居住区方面へ行って見ました。
現金なイトネちゃんがぱんだがおいしいとおっしゃっておりましたので、行って見ることにしました。

なに これ こわい1
( ;゚Д゚)何がいるううううううううううううう!!???
でかい白黒のパンダ・・・?
いや 違う!!!

なに これ こわい2

カッカラン様だ!!ド━(゚Д゚)━ン!!

なに これ ひどい
その後、間違えてホワイトデカッカラン様を殴ってしまい・・・
瞬殺されました。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、パンダさんはおいしかったのですね(*´ω`*)

その後、別の場所にいるボスが見たかったので、今度は東の居住区方面に行きました(

移動手段・・・
同じやり方なんですね・・・(’’
僕 できたら、スフィンクスちゃんの背中に乗って移動したいなー(*´∀`*)

イトネちゃん:そんなのお断りにゃ!のったら、ホワイトデカッカラン様に永遠になめられる刑を施しますにゃ?

ひかりさん:ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'): イトネ様に従いますにゃ・・・


そして、東側には・・・

ロストde閣下嵐様
ロストde閣下嵐様がいらっしゃいました(
立派にのっそのっそとおられました(

今度は地下に行って見ました。

移動手段・・・2
アルバちゃん・・・?
僕たちは食べられるのでしょうか?

アルバちゃん:大丈夫にゃ!胃までいかないから、大丈夫にゃ!!


寝ている現金なワヒドちゃん
そして、地下には寝ているワヒドちゃんがおりました(’’
まぁ、あとで寝顔を眺めるとして、MOB探索しに行きました。

B1のMOB1
スフィンクスちゃん : ジョブ経験値 約540k

B1のMOB2
シェアプアンクちゃん : ジョブ経験値 約540k

上記2体のHPはほぼ同じ感じでしたねー
500~600k程度ありますね。
ちゃんとソロで(←Foはここ重要)対策して戦えば、大丈夫ですね(*´ω`*)

と、やっていたら・・・

ワイズスフィンクスちゃん1
ワイズスフィンクスちゃんに会いまして、早速ケンカ売られたので、戦いました(ΦωΦ)

ワイズスフィンクスちゃん2
てか、HP高いwwww
コロナというスキルめっちゃ痛いwwww(ディバイン使って、ダメージ6k程度
バリアシールドでダメを0にできましたので、魔法らしいです♪
てか、Aちゃんみぎゅうしっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンネー

ワイズスフィンクスちゃん3
もうちょっとで、倒せる(☆∀☆)


・・・・


無事 撃破!!!

ジョブ経験値4400000頂きました(*´∀`*)
久しぶりに長い戦いをしたぜ・・・(真っ白


その後、満足したひかりさんたちは寝ているワヒドちゃんの元に戻り、2Fに行こうとしました。
そのやり取りをどうぞ(

移動手段・・・3
はっきりとカッカランとおっしゃっておりまする( ´゚д゚`)
カッカランの唾液は目にとてもしみるようです( ´゚д゚`)
企業秘密とおっしゃっているようですが、手遅れです( ´゚д゚`)

移動手段・・・4
そして、食べられたひかりさんでした(事後


2Fでは機械たちを思う存分に倒して、無事に北可動橋に戻りましたとさ♪(*´∀`*)
そして、そのまま牢獄へ連行されたひかりさんでしたとさ♪。゚(゚´Д`゚)゚。


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/495-226f01f6