空飛ぶ工房とフシギな武器 ~七振り目 きらめきの楽器~

こんばんみなのです

少々いつもより御魂イベントの更新が遅れましたが、このタイミングでやりました。


Q.なぜ遅れたのですか?

A.なんとなく・・・なのです(´◔ω◔`)


らしいので、ネタバレがありますので、続きからどうぞです(´◔ω◔`)

さてはて、今回は「きらめきの楽器」というタイトルなので、御魂っ子の武器が楽器ということになりますね。
どんな子が登場するのでしょうかね?

ワクワクしながら、やってみました(

ローレライ1
おや?かわいい子がいる<◎><◎>
あれ?よく見たら、ローレライちゃんじゃないですか!!
足生えたのですね(*´ω`*)いいね♪

ローレライ2
尾びれがついている・・・(´・ω・`)

ローレライ:気にするでないない(’’

ローレライ3
おっしゃっていることがよくわかりません(’’

新章始まる?
おや?新しい方向へ動きそうな気がしますね(*´ω`*)
シルエットの子がとても気になる(*´ω`*)

赤字経営1
早速 アルティの工房へ行ったら、しょっぱなから暗い感じのセリフが飛んできました(’’;

赤字経営2
経営破綻してほしくないけど、行き場のなくなった御魂っ子は僕が全員可愛がってあげるから、大丈夫だからね(*´ω`*)グヒヒヒ

御魂っ子全員 : (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

御魂っ子全員 : そ、それは恐ろしいことが起こりそうだ。何とか対応策を考えないと!!

ひかりさん : (´・ω・`)ヒドイ言われようだ・・・

赤字経営3
結局 経営者のアルティが知恵を出して、何とかしろという流れになってしまいました(´・ω・`)残念
ひかりさんの野望が・・・(ぇ

赤字経営4
ルリちゃんからもアルティちゃんに対して、厳しいお言葉を頂いた模様です(’’

アルティ : うっ(グサグサ

ということで、アップタウン周辺で何かパフォーマンス的なことができないかということで、ローレライの知り合いに協力を頂きました。

フォルテ1
おや? こいつはアンディさんじゃないか!!
ということは、何かコンサート的なことをするのかな?

フォルテ2
そのコンサートの流れで、ファーイーストに結構有名な人がいるってことも教えてくれました。

フォルテ3
と、会話していたら、どこからか長身のイケメンのお兄ちゃんが話しかけてきました(’’

フォルテ4
噂をすれば、なんとやら・・・
このお兄ちゃんがフォルテさんのようです(’’

フォルテ5
歌ってくれて、みんな感動していたので、いっそのことローレライとフォルテのコンサートを企画して、ついでにアルティの工房を宣伝して、企業収益を上げようということにしました。

こうなったら、御魂っ子だけじゃなくて、ロアっ子も全員総出で、コンサートの運営管理企画を行いました(スゴイネ♪

フォルテ6
お昼寝するなら、僕も混ぜてね(*´ω`*)

フォルテ7
何を言う! 
この子たちは僕のものです(*´ω`*)

フォルテ8
セレスちゃん もう完了d(*゚ω゚*)
準備OK☆

ということで、会場に行って見ました。

コスタリカのGK オードリーの春日に似ている(

(  ゚ Д ゚  )なにこれ すごい


もうサッカースタジアムレベルの素晴らしい会場ができていたのです!!
そして、コンサートの開演に伴って、ローレライとフォルテの大勢のファンがやってきました。

フォルテ9
そして、そのままコンサートが始まりました。

しかし、途中からローレライ派とフォルテ派で、対立が発生してしまい・・・

フォルテ10
おやおや?
ファンの方々、落ち着いてくださいねー

フォルテ11
最終的には、フォルテさんが落ち込んでしまい始末・・・

でも、甘やかさないのが、ひかりさんの主義!(`・ω・´)
どうすればよいのか、1つ1つヒント出して、解決策を導き出しました。

その結果、ローレライとフォルテでデュエットを行って、対立しているファンを歌で落ち着かせることにしたのでした♪

フォルテ12
そして、無事にコンサートは終了して、ファンも満足 ローレライとフォルテもどちらも満足することができましたとさ☆

その後、イケメンのフォルテさんは、アルティちゃんにお持ち帰りされて、工房に連れて帰ったのでした♪
(メデタシメデタシ

フォルテ13
一応、御魂らしいですよ?(’’

キャンパス7月
7月のキャンパスはこんな感じになりました。

とりあえず、来月の御魂っ子はどんな子かな~~?(*´ω`*)ワクワク
イケメンはどーでもいいから、長身はどーでもいいから、可愛い子マダーー?(ゲフ


おまけ


怒ったお二人
怒られるのが大好きな方々へのプレゼントです(ぇ
セレスちゃんとひかりさんの怒り顔を贈呈しますよ(☆∀☆)


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
未分類

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/496-496680a8