今年はエルニーニョ?いいえ、そんなのないようです。

こんばんみ

先週の台風が来た頃から、気温と湿度がぐんと上がりましたねー
やってられないですねー
不快指数がうなぎ上りですねー


もうだめぽ_ノフ○ グッタリ


エアコンさん 出番ですよー


リモコンをポチッっと♪


(´ ▽`).。o♪♪ ハァ~~~



さてはて、久しぶりに最近のマイピアノについて、進捗状況を報告しますね(*'-')b

とりあえず、チェルニー50番練習曲の47番と50番を相変わらず練習しております。
もうちょっとで47番はマスターできそうです。
50番は右手のミスタッチがないように弾けるまで練習ですね。一気に3オクターブ程度上がったり、下がったりしますからね。あとは、ちょこちょことした運指ですね。そこがちゃんとできれば、プレストレベルで弾けそうかな(ぇ


47番です♪ リズムがとてもいいので、好きです♪


50番です☆ アグレッシブでとっても気に入っています♪
てか、この年齢で弾けるってすごいですね~~(震え声


てか、なんか重いので、ここで止めます。
連続投稿しますねー(´・ω・`)
category
ピアノ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/498-6086199e