ECOの近況

こんばんみw

今日はここ1か月程度の近況を伝えますw


最近、一番印象に残った出来事は99武器の作成ですb
3回程度、攻防戦に出て、竜鱗をゲットしてから、禁書:エ●ボンを作ろうと挑んでいたのですが、その結果は全てカードというオチですた・・・・
(´;ω;`)ウッゥ

そこで、私の友人に頼んだりして、なんとか禁書:エ●ボンをげっとできましたw
ただ、それだけでは竜眼解放ができないので、古のカードをエミルドラゴンのところまで行って、作成してきましたw

その作成過程が↓ですb
99武器作成の過程一部シーン
(@Д@)ェ
99武器作成過程一部シーン2
(ξωξ)想像したくない

まぁ、こんな感じで作成しているようですb


あとは、3月18日に新しいくじが発売されましたw
ねこねこというとても魅力的な言葉だったので、やってしまいましたwww

↓結果
ねこまん装備ひかり
肉まん(ねこ)とねこねこの制服(スカート)、ねこねこポーチ、などなどがでましたぉw
私的にはまぁまぁ満足ですw

20日にはフリマがアップタウン千姫付近でありましたので、行ってきましたw
友人から、↓眼鏡をいただきましたぉb
とてもぁゃιぃ人
ありがとねwいい感じに変人だぉ(´・ω・`)



また、久しぶりにものまねカードを使って、変身しましたw
あーちんクン
北アクロニア平原でまったりしていたアーチン君をモノマネして、でかでか使って、久しぶりに暴れましたw結構楽しかったですw

では、またいにーw
category
未分類

Comment

見たからコメント…
ってかまじ寒い!!!
  • 2009⁄03⁄23(月)
  • 21:03

No title

>みかん

コメントありがとん♪
今日はありがとwまた一緒に食べにいよう☆
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 01:00

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/5-3d452cdb