実家~

こんばんみ



土日と実家に帰ってましたw
たまには顔を出さないとうるさいので、時間があったので帰りました。

床屋に行ったり、大芝の温泉に行ったりして、まったりしましたw


そして、新しく買った楽譜の練習をしていましたw

ショパンのピアノ曲で「舟歌」という曲を練習しました(*'-')b
曲調は結構読めれたけど、実際に弾いてみると、結構難しい・・・

まぁ、Fランク(上級上)の曲だね・・・
それに、ヘ長調なのかな?♯が6つもあって(シのところだけないねw)、途中で転調し、最後は元に転調する形式だけど、音読みが難しい…(´・ω・`)

まぁ、好きな曲だから頑張るぞw

他にも、ベートーベンの熱情3楽章、悲愴2、3楽章、ショパンの華麗なる大円舞曲を練習してましたw
久しぶりだったけど、結構指が動いたので、うまくできました(ΦωΦ)


では、またいに~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/50-b566cd3f