久しぶりの公開メニュー

こんにちばんみー

3連休ですねー
初日は休日出勤で午前中は仕事してましたよー
午後はピアノ弾いておりました♪
やはりハンガリー狂詩曲は難しいデスネー
明日、明後日は家に引き籠って、掃除などやっていましょうかね(マテ


さてさて、今回は久しぶりにデジカメに収めておいたひかりさんの夕食メニューを公開しようと思います。
見せたあとに後悔しないように、うまく自分にフォローを入れながら、紹介したいと思います。(公開するだけに

す、すみません 若干城島が入っておりました(


まず!昨日のメニューから!!

昨日の夕食
どう?おいしそうでしょう?^q^

Q.何かおかしいものが見えるのですが・・・?

A.(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

Q.何かが突き刺さった茄子っぽいものがありますが・・・?

A.ああw それは棒茄子です(`・ω・´)


そう! 昨日は棒茄子をおいしくいただきました(*´ω`*)
焼きあがるのに時間がかかりましたが、中までしっかりと火が通り、ふっくらおいしく頂きました(*´∀`*)

棒茄子1
棒茄子です!

棒茄子2
ドアップ棒茄子ド━(゚Д゚)━ン!!

棒茄子3
さらにもう1枚!!!ド━(゚Д゚)━ン!!
これで見た人は、棒茄子を食べたくなったはずだ( =①ω①=)フフフ

みんなで野菜をもりもり食べましょうd(*゚ω゚*)


続いて、いつぞやの夕食メニューも公開します☆

いつぞやの夕食1
サーモンの刺身がメインのメニューです(*´ω`*)
ヨーグルトがまるまる1つありますが、これは毎日少しずつ食べていたので、残りが少なくなったからですYO。

いつぞやの夕食2
ブリのかまと納豆ごはんです(*´ω`*)
たまに、鮮魚コーナーにブリかまが出るので、それを買っています♪
結構おいしいのです☆

いつぞやの夕食3
これは、ラーメン2人前で汁は1人前で作ってみた試作品です(震え声
汁なし麺風にしてみようと、考えてみました(
見た感じ、アレだと思いますが、味はまぁまぁでした(事後
やるなら、太麺で今度再チャレンジしてみようと思います。


最後は、ひかりさんが見つけて、これはGOODd(*゚ω゚*) と高評価したワインを紹介します♪


ワイン1
これは、白の甘口ワインです☆
少々酸味がありましたが、マイルドで飲みやすくおいしかったです♪

ワイン2
上記ワインの裏側です、
フランスワインのようですd(*゚ω゚*)

アイスワイン1
次は、アイスワインです♪
近くにあるスーパーで売られていたので、買ってしまいました~~♪(*´ω`*)

ひかりさん:ごくごく

ひかりさん:うまい~~♪(*´∀`*)これはあたりだ☆

ひかりさん:つまみはポテチ ボリボリ(*´ω`*)


結構おいしかったので、また近いうちに買って飲もうと思います( =①ω①=)フフフ

アイスワイン2
上記アイスワインの裏側です。
これはドイツのアイスワインのようですねd(*゚ω゚*)


以上で、料理やワイン紹介がおしまいです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/500-47e934dd