夜戦!夜戦!!やーせーん!!!

こんばんみー

最近、にこにこ静画で艦これのイラストでほっこりするのが、マイブームのひかりさんです(*´ω`*)
特に、あのマンガがとってもほっこりする(*´ω`*)
どんなものかは、覚えていたら、後日紹介しますね(*´ω`*)駆逐艦とイチャイチャ

Q.憲兵さんをお呼びしますよ?

A.申し訳ございません:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ECOネタに行きます。

昨日の23日の夜、ECOにINして、洗濯物干しなどをしたあと、フレンドリストを見たら・・・


超懐かしい友人がいる!!@x@


ということで、その友人のレモンちゃんと夜戦してきました(コラ

夜戦1
オークションでGETしたあるぱかを貸して、ネコスクーターとの夜戦をしました(意味不明
あるぱかさんの動きがとてもぴょんぴょんしていて、可愛いです(*´∀`*)


その後は、レモンちゃんはまだカーマインの方に行ったことないことなので、紹介がてら、行ってまいりました(`・ω・´)
途中の砂漠を抜けて、((((((((((っ・ω・)っ ブーン

無事にカーマインブリックシティに着き、そのままカーマインDDへ突入しました!

夜戦2
1Fの南側にいるジノ様を御閲覧させていただこうと思ったのですが、ご不在でしたので、西or東の居住区にいるホワイトデカッカラン様、ロストデカッカラン様にお会いしに行きました。

が、


冒険者の方々に狩られた後のようで、ご不在でした。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、その不満を解消できる程度に、雑魚どもを殲滅してきました(
その光景を御見せしたかったのですが、SSを撮り損ねてしまいました(ノ∀`)サーセン

という感じに、昨日は終わりましたとさ☆
レモンちゃんが復帰気味の感じがするのは、キノセイかな?(◕‿‿◕)ニヤニヤ



お次は、みんつくの夏服が可愛いので、紹介したいと思います♪

みんつく 夏服
さわやかだけど、カッコいい感じがBESTですねd(*゚ω゚*)
ECO SHOPでタダで購入できるので、倉庫がひっ迫しない程度に集めたいですね♪


以上で、ECOのネタはおしまいです♪


そして、現実へ

関東も梅雨明けしました・・・
職場近くのにゃんこもだるい感じです(´・ω・`)
でも、夕方18時以降はある程度日が下がっているので、動きやすくなっている感じですね。

はちわれちゃん1
この子はこないだ名前だけ紹介した「はちわれ」ちゃん(♀)です♪
ちゃーはん君と同じくらい、甘えん坊なかわいい子です♪

はちわれちゃん2
だけど、シャイな感じなので、うまく撮らせてくれませんでした(´・ω・`)
いい機会があれば、また撮りたいですね☆
※この2枚のはちわれちゃんの写真は、1か月前の写真です。

今日も仕事帰りに、ちゃーはん君とはちわれちゃんに会いました♪
ちゃーはん君がよってきたので、今日はちゃーはん君を思う存分すーはーくんかくんかじゅる可愛がりました(*´ω`*)ナデナデ
明日は、はちわれちゃんに会えたら、思い切り可愛がりたいと思います☆


以外とリア獣なひかりさんでした(ΦωΦ)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/501-b1e5b711