ナイツ・オブ・ナーサリーライム

こんにちみー

暑いDeathねー
やってられないDeathねー
今日は、午前中に掃除洗濯を終わらせて、お昼食べてから、床屋に行ってきたけど、
とても暑かったですネー
ここで一句

外に出る 思わず戻る 暑さかな


さらに一句

さあ行くぞ やっぱりやめよう やってられん! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


さてはて、ECOではまた新しいクジが始まりました(◕‿‿◕)
今回はエリーゼちゃんが出るナイツ・オブ・ナーサリーライムというクジです♪

どんな商品が出るか紹介しますね♪

ナイツ・オブ・ナーサリーライム
こんな感じの雰囲気ですね(’’

ナイツ・オブ・ナーサリーライム2
商品構成はこんな感じです♪

御魂・エリーゼ
クジの1位はやはり御魂・エリーゼちゃんです(*´ω`*)
ネコミミで猪突猛進っ子です(ΦωΦ)

ハンプティ・ダンプティ
2位はよくわからないものですねー。
装備(?)すると、宙に浮けるものっぽいですね。


とりあえず・・・

セレスちゃんとステラちゃんから2セットまでならやってよいと許可を頂きましたので、やりました(

やりました(1
1セット目の結果です。

やりました(モウヤラナイ
2セット目です。

まぁ、鎧一式とドレス一式が出たので、良しとしましょう♪

鎧一式
鎧一式を着てみました。
なんかセクシーな感じですね(/ω\*)

ドレス一式
ドレス一式も着てみました☆
さわやかな感じでいいですね(*´ω`*)


セレス&ステラ : ほっ♪ エリーゼちゃんが出たら、三つ巴になるところだったから、安心ねー((-ω-。)(。-ω-))


以上です(_ノフ○ 
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/504-38ac46b8