各地へのダンジョン巡り

こんにちみー

台風が西日本を縦断していますねー
横浜も雨が断続的に降っていましたねー
先程、昼寝から覚めた状態でブログを更新している状況でございます( ゚ ρ ゚ )ボー
あー 10分だけ昼寝にしようとしていたら、70分・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

とりあえず、ここ2日で各地のダンジョンを行ってきました(ぇ
その状況をご覧ください。

まずは新戦力になりつつある香織さんのダンジョンソロ活動から!
LV99のAsになった香織さんは、エレメンタルレインを暴発することを覚えました(
決してアホな子ではありません!
頭の中が、「夜戦!夜戦!やーせーん!!」と言っているどこぞの子と同類なだけです(手遅れだ

ノーザンDD1
最初から飛ばして、どんどんとMOBを沈めておりました。

ノーザンDD2
4属性が効かない子には、ライズしながら沈めておりました(

ノーザンDD3
最後は、自分が沈みました(ミギュゥ…

香織さんへの教訓 : 周りを見て、突き進みましょう(*'-')b

お次は、戦闘経験はダントツのひかりさんからご報告です♪

カーマインDD1
ここは普通のカーマインダンジョンB1内部です。
この時は、ペット仕様のセレスちゃんと、友人のシーホースちゃんのレベル上げを兼ねて、狩りをしておりました♪
ベース経験値・ジョブ経験値が1.5倍期間中なので、どんどんと経験値が入ってきます。

カーマインDD2
この狩りで、セレスちゃんはベースLV108の10%程度まで上がりましたね(*´ω`*)
シーホースちゃんも101だったかな、そこまで上がったようです(*´ω`*)
ペットに入る経験値は、普通のベース経験値の約10%かなと思いますね。
後は、狩りすることで信頼度を集めれば、より信頼されることになりますね。

セレスちゃんLV109
そのあと、ノーザンプロムナードから行ける氷洞にて狩りをして、ベースLVを109まで上げました♪

久しぶりの世界樹
ついでに、立体ホログラムのおばさん(現物)に会いに行ってきました(コラwww
決してダンジョンで擬態した宝箱を叩いて、ここに逃げ込んだわけじゃないよ?(震え声

レネットさんのセリフ・・・
ちなみに、レネットさんをパートナー化しているので、装備して話しかけると、こんなセリフが出てきます。
若返っている?そんな風には・・・

レネットさん:セレスちゃんとステラちゃんに、あのこと言うわよ?(*´ω`*)ニッコリ

ひかりさん:ご、ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'): すべすべしているように見えますね 美しいです(

レネット:えへへ(*´ω`*)ユルス


その後、セレスちゃんのベースLVを110にしましたとさ(*´∀`*)
今日の夜には、転生するぞぉぉ!!!
待っててね~~ セレスちゃん(☆∀☆)グヒヒヒ

セレス:ゾクッ  なんか・・・とても恐ろしいことが起きそうな気がします( ,,Ծ‸Ծ,,)


最後に、またまたカーマインダンジョン、今度はDDのB1で狩りを報告d(*゚ω゚*)
この時は、リングにいる狐っ子スーハースーハーな友人を連れて行きました。

ワイズスフィンクス1
DDのB1の中央付近では、スフィンクス系のMOBが3種類おります。
1.スフィンクス 2.シェアプアンク 3.ワイズスフィンクス です(*´ω`*)
その中でも、3.のワイズスフィンクスちゃんはBOSS的な存在で、HPがとっても高いのです。
攻撃スキルも[コロナ]がダントツの高火力で、魔法攻撃で10kのダメージ×3回(ノックバックあり)の威力です。
右側に誰か倒れているって?
はははw それはコロナで憑依貫通して行き倒れた友人です(

ワイズスフィンクス2
でも、バリアシールドとソリッドをしているひかりさんには、無効なので、淡々と持久戦をしていれば、勝てる相手です(ΦωΦ)

ワイズスフィンクス3
経験値UP期間中なので、経験値もうまうまです♪
7.2Mも頂きました☆
ドロップもRブランクイリスカードでした♪


以上で、狩りの報告はおしまいです。


おまけ


友人からびっくり箱をプレゼントしてくれました♪
僕は空ける前に、「もし1位か2位のアイテムが出たら、エリーゼクジをもう1セットしてやるよ!!! 出ないと思うけどね!ハハハ」と言って、空けましたトコロ・・・

カードアセンブルの真髄
2位の【カードアセンブルの真髄】が・・・!!!(゚Д゚)
そのあと、ひかりさんがカーマイン砂漠へ逝きました!

途中、サンドワームさん(BOSS)と戦っている人がおりました。
眺めていました[影]ω ̄)ジー
戦っている人が倒されました。
いなくなりました!(☆∀☆)
いざ!夜戦!!(違

かっからんドロップ
\カッカラーン/がドロップされましたwww

その後、エリーゼクジをもう1セットやりました(事後


セレスちゃんを膝枕
セレス:あまり無駄使いはしちゃダメですよ。

ひかり:は~い(*´∀`*)


以上でス。
若干、艦これネタが入っているのは、内緒です(/ω\*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/506-ec7ce274