セレスちゃん転生!!!

こんばんみー

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
なんだかあまりやる気が出ませんネー
とりあえず、ECOにINするか(コラ


ということで、セレスちゃんのベースLVが110になったので、転生してきました♪

セレスちゃん転生1
セレス:転生って、なんですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:新しく生まれ変わることだよ(*´ω`*)

セレス:そうなんですか( ,,Ծ‸Ծ,,) 頑張ってみます!

セレスちゃん転生2
こんな感じで会話をしていきます。

セレスちゃん転生3
会話で転生すると、どうなるかわかりやすく説明してくれますよd(*゚ω゚*)

そして、無事転生完了♪
さらに、モーモー草原にいるおじいちゃん家にて、覚醒させました(☆∀☆)

セレス:は、恥ずかしいですぅぅ( ,,Ծ‸Ծ,,)ムー

ひかり:じゃあ、僕のお家にくれば、大丈夫だよ( =①ω①=)


***************ひかり宅***************


我が家にて1
セレス:変な不潔なものとかありませんよね!?

ひかり:そんなものありませんよ♪とりあえず、せくちーぽーずしてください(*´ω`*)

我が家にて2
セレス:え・・? 恥ずかしいですよーー

我が家にて3
セレス:こ・・、こうですか・・・?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:いいねー げへげへげへ(☆∀☆)


セレス:プチ まさかこんなことのために、転生させたわけじゃありませんよね!?(怒

我が家にて4
ひかり:そ、そんなことないよ!:(;゙゚'ω゚'): 一緒に狩りして強くなっていきたいから、転生させただけだよ!:(;゙゚'ω゚'):

我が家にて5
セレス:とりあえず、粛清しますね♪(*´∀`#)ニッコリ

ひかり:ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


その後のひかりさんを知る者はいなかったようだ・・・



おまけ


セレスちゃんをぐったりモーションで、背後に一緒に寝そべってみたところ・・・

あ艦これwwww
あかんwww これあかんwwww
お巡りさん こっちでーーーす!!!

ヴァルキリーさん:恥ずかしくて、見てられないわ・・・(/ω\*)


その後、ひかりさんは憲兵さんにつかまり、「回廊のボスをソロで倒しなさい」という刑罰を与えられました、とさ♪

次回に続く:(;゙゚'ω゚'):
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/507-cb5bf4e1