刑罰の処理・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やってきたどーーー!!!!


中層45Fのボスに会ってきました(*´ω`*)
とりあえず、ケンカ売ってきました(*´ω`*)


その雄姿をとくと見てください(*´ω`*)

リーガルスコーピオ1
とりあえず、最初がグレアーをたくさん打ち込みました(☆∀☆)
たびたび、ヴァニッシュメント様スキルを使ってきて、コミュとバリアシールド以外が掻き消されて、さらに鈍足状態にな理ます。
その時は、すぐさまソリッドかけて、リフレクをかけます(*'-')b
こうすることで、猛毒から逃れられます♪
後は、フォースマスター状態でグレアーとラスインの連発して、耐久戦の始まりです(`・ω・´)

リーガルスコーピオ2
半分まで来ました。

リーガルスコーピオ3
このスキルがヴァニッシュメント+鈍足効果追加のスキルです。
100%の状態異常スキルを解除してきますので、厄介です(´・ω・`)
但し、上記にもありますが、コミュとバリアシールドだけは解除されません。

リーガルスコーピオ4
リクレクをかけていれば、猛毒針も反射できます♪


30分ぐらいの耐久戦でついに撃破!!!


リーガルスコーピオ5
リーガルスコーピオさん:みぎゅぅ…

ひかりさん:これで刑罰から逃れられる(*´∀`*)涙

戦利品に、アーマーらしきものをGETできました♪

憲兵:ッチ 勝ちやがったか・・・ まぁ、いいや 次は下層のボスをソロ(ry

ひかりさん:ナイナイ


おまけ


ひかりさんの庭に鶏が2体おります。
食欲旺盛で困ったものです(´・ω・`)


餌まだー?
カッカラン(にわこ):餌まだーーー?

ひかりさん:はい。あんたたちから出た高級卵のスクラン(ry

うまー
カッカワン(にわこ):うまうまうっまーーー!!!

ひかりさん:・・・ 共食い・・・( ´゚д゚`)

ぶひひーーん
カッカラン(にわこ):ぶひひひ~~~ん

ひかりさん:そろそろ出荷できるかな~~(*´∀`*)ワクワク

カッカラン(にわこ):(  ゚ Д ゚  )!!!


その後の、カッカワン(にわこ)の行方を知る者はいなかった・・・


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノオヤスミzzz
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/508-d7dea73b