きのこはお好きですか?

こんばんみ~


久しぶりのECO日記の登場ですよ


秋といえば、やはりきのこ!!!

というわけで、ECOにもきのこの季節が到来しましたw
早速きのこ狩りに行ってきましたぉw

きのこのこのこ1
毎年恒例の物まねカード&でかでかを使ったでかきのこの乱舞☆


きのこのこのこ2
きのこになって、きのこ狩り(ΦωΦ)


きのこのこのこ3
どっぺるもきのこ♪


きのこONきのこ
あやしいきのこを使ってみるとwww(ニョッキリ


きのこひかり
これも去年からできた風習ですぉ(ΦωΦ)


きのこひかり2
ちびちびでもきのこ生えます☆



以上!!!


きのこづくしのECOなのです(`・ω・´)


というわけで、きのこが恋しくなったあなた!!!
ECOにいらっしゃいww

きのこが生えているぉ(ΦωΦ)
いろんなきのこがあるから、お勧めのゲームです(*'-')b


※ECOはきのこオンラインゲームだけではありません



ではノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/51-a74be678