タルタロス近況

やっふー

連続投稿行きますよー

最近、タルタロスの方にINして、れべあげしています(*´ω`*)
なので、その近況を報告しますねー

僕のメインの子はソーマ君ですが、レベルが9/4時点で30歳だったので、金曜日の15時から始まった経験値50%UP、ドロップ率50%のイベントタイムを利用して、32歳まで頑張りました♪
狩場は、昆虫Expertを中心にソロで狩りましたねー♪
インターバルのような狩りなので、途中で飽きたら、ソロでできるミッションをやりながら、狩りしました☆

タガログキング
巨大昆虫の巣のボスのタガログさんです。
狩場はクリアするにつれて、normal、hard、expert、masterとハードルが高くなり、その分得られる経験値も高くなるのです。
なので、ソロでやりやすいExpertでやっているわけです♪


タルタロスで魅力的なイベントで、シナリオイベントというものがあるのですが、その内容もちょこっと報告します♪
これは、ECOで例えるとメインストーリーに近いものですかねw

クロモドさんのイベントの一コマです♪

わんこ1
怒るクロモドさんのわんこさんです(*´ω`*)

わんこ2
見た感じはまんまるな可愛いわんこ、アルポンス君です(*´ω`*)


その後、戦闘モードに入り、戦うことになったのですが・・・

わんこ瞬殺
5秒で勝ちました(☆∀☆)


もう別のイベントシーンをチラっと(/ω\*)


似た者同士(
クロモドさんとクインシーちゃんのイベントの一コマです(*´ω`*)
とても心温まるイベントなのです(*´ω`*)

クロモドさん 責任取りましょうね(
とりあえず、クロモドさん しっかりと約束を守りましょうね(ΦωΦ)


おまけ


え?クリリン?(難聴
チュニル王はクリリンを所望のようです(震え声
え?違う?失礼、見間違いのようです(


おまけ2


アンジェリナちゃんかわいい
アンジェリナちゃん 可愛い可愛いよ(*´ω`*)ハアハア

セレスちゃん:(*´∀`*)フーン とりあえず、厳しく粛清しましょうね♪

ひかりさん:ヤ、ヤメ… ギャァァァァァァ


終わりです♪
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/512-8a9bd8d6