【ご連絡】炎印メンバーの方々へ

こんにちみー

今日は休日出勤で午前中はマウスさんとキャッキャッしてきました(ΦωΦ)
とりあえず、リングメンバーのみなさんへご連絡がありますので、続きからご覧ください(*'-')b

アズさんから、マスター権限をお借りして、リング城のアイテムを整理しています。
脱退者のアイテムは、処分する予定です。
露店で売れそうなものは売って、リングの運営資金に致します。


連絡事項

・フィギィアなど配置アイテムを移動しましたので、当事者の方々はできるだけ撤去をお願いします。
・露店ブースと釣堀・ファームはそのままにします。
・リング城のヴァージョンアップを考えていますので、それに必要なイベントなどを行います。
・リングの家の中は今のところ、現状のままで大丈夫です。


INできない方がおりましたら、ブログコメント欄、あるいは、HPのBBSに書き込みお願いします。
最悪、僕のサブキャラの倉庫に保管することもありますので、その時は当人へメールいたします(ECO内)♪


何かありましたら、ECO内でのメールなどなどで質問は承りますので、遠慮なく質問してください。


以上、連絡事項でした。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/513-99dc5364