<中秋の名月>

こんばんみー

今日は<中秋の名月>ですね!
ということで、うさぎ団子ならぬうさぎ饅頭買ってきたよ♪

お月見うさぎ
こちらは98円+税で売っていたので、買いました♪
でも、うさちゃんが形崩れていてちょっと可愛くない(´・ω・`)

ということで、近くに売られていた京都の和菓子屋さんで作られている和菓子のうさぎちゃんもついでに買いました(*´ω`*)

夢恋うさぎ
こちらは、京都の吉祥庵さんで作られている和菓子の夢恋うさぎちゃんです♪(3個入り)
お値段は380円+税でした☆
この子たちは、後日ゆっくりと頂きます( =①ω①=)フフフ

ということで、玄米茶を淹れてから、ECOにIN♪
そのまま南平原の南まで行ったら・・・

でかでかシナモン
でかでかシナモンちゃんがのっそのっそと徘徊しておりました。
そこに友人のAちゃんが来て、PT誘って、戦闘モードへ!
1分程度ででかでかシナモンちゃんを仏様に致しました(*´ω`*)ナーム
戦利品は「命の結晶」でした(

それはともあれ、今日は<中秋の名月>なので、うさぎっ子になって楽しみました(*´∀`*)

<中秋の名月>うさぎ1
癒しのうさぎっ子ですよー☆可愛いですよー♪
リアルでは、片手には、みたらし団子 もう片手には玄米茶。
もぐもぐうまー(*´∀`*)


<中秋の名月>うさぎ2
2PCで香織さんもうさぎっ子PTへ
癒しの効果が増大された!!(☆∀☆)
夕食後に、みたらし団子2串はきつい(ゲップ
お茶うまー


<中秋の名月>うさぎ3
最後には、ミニーちゃんが再度登場して、4人うさぎっ子で締めました☆ミ
とりあえず、<中秋の名月>をやったら、翌日の満月の日(9/9)もやると、運が吉らしいので、明日もやります♪
まだ饅頭も残っているので、お茶飲みながら、まったりします(*´ω`*)


Q.お月様は見えていますか?

A.いいえ 曇り空です!(´・ω・`)ドヨーン


明日は関東あたりも晴れるといいですね!
明日こそは、帰りに近くにあるうさぎショップ店で、可愛いちんまりしたちびうさちゃんを窓から眺めてから、帰るんだ(☆∀☆)

セレスさん&ステラさん:店員さんに通報されますよ?

ひかりさん:大丈夫だ。問題ない(`・ω・´)

とりあえず、そんな感じで、明日はうさちゃんを帰り道で眺めたいと思います♪


あああああああ うさちゃん! うさちゃぁぁぁぁぁん!!!(発狂


【残念な速報】
ひかりさんは深刻な症状が発症した模様
今度実家に帰った時は、ムギちゃんを触らないといけないようだ(
いつ帰れるか?
10月あたりになりそうだ(ゲフ
しばらくは職場にいる野良ネコさんで我慢するか・・・


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ


[一部訂正] 2014年9月10日 14時11分ごろ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/514-c6917842