繊月ひかり提督が着任いたしました(

こんばんみー

えー
9月15日1700(イチナナマルマル)ヲモッテ、繊月ひかり提督ガ着任イタシマシタ。


ひかり提督の誕生!
コレヲモッテ、ひかり提督ノ任務開始ス(
最初の子は、漣(さざなみ)ちゃんを選びました。
なぜって?
うさぎちゃんバッチがあったから(ソレダケ

最初にクエストをやりました。
戦闘やるにしても、艦隊が少ないので、作りました。

球磨さんの誕生
初建造は球磨(くま)ちゃんでしたクマー。

新米ひかり少佐
最初はこんな感じですね。
初期にやるべきクエストをやるのです。
ここで見えている艦娘が漣ちゃんです♪

そして、ちょっと簡単に戦闘に行きました。
最初の海で出てくる敵船は1隻だけでした。
とりあえず、戦いました(

初戦闘の結果
ふふふ( =①ω①=)
相手の船をすべて撃沈させると、S評価をもらえるのです♪


ここからは、その後の艦これで出てきた艦娘のSSを紹介します(ΦωΦ)
あ、もちろん僕の狙っていた子しか紹介しませんwww( =①ω①=)ドヤァ


まずは、第6駆逐艦隊の4人から♪

暁ちゃんわーい
暁(あかつき)ちゃんです☆
一番お気に入りの子です(*´∀`*)

響ちゃん
響(ひびき)ちゃんです♪
この子もいいね(☆∀☆)

電ちゃん
電(いなづま)ちゃんなのです(ΦωΦ)
裏の子は・・・(おっと、誰か来たようだ・・・

雷ちゃん
雷(いかずち)ちゃんです(`・ω・´)
ダメ男製造機の子です(意味深


後は、僕のお気に入りです☆

睦月ちゃん
睦月(むつき)ちゃんです(*´ω`*)
ひかりさんは1月生まれなので、この子も重宝しています(*´ω`*)

時雨ちゃん
僕っ子の時雨(しぐれ)ちゃんです♪
この子もお気に入りです☆

夕立
ぽいぽい教の夕立(ゆうだち)ちゃんです(☆∀☆)
語尾に「ぽい」をつける癖があるようです♪
わんこのような性格なのです(*´∀`*)


最後に、一番熱望していた子が来ました!

夜戦!夜戦!!やーせーん!!
川内(せんだい)ちゃんです(≧∇≦)
夜戦主義の夜戦バカの子です(≧∇≦)
この子を旗艦にして、夜戦に突入すると、とても喜びます( =①ω①=)フフフ


もちろん、この子たち以外にも艦娘がいます♪
戦艦は、扶桑さんと伊勢さんがおります(震え声
水上機母艦は、千歳(ちとせ)ちゃんがおります♪
あとは、重巡の子や軽巡の子がたくさんおります(*´∀`*)
もちろん、第6駆逐艦以外の駆逐艦の娘っ子もおります♪

そして、今はLV14の中佐なのです(
そろそろ金剛ちゃんがほしいなー(高速戦艦がほしいなー


という感じに、艦これに浮気しているのです(´◔ω◔`)


セレスちゃん:・・・ これは粛清のために、応援を呼ばないと・・・


お仕置き
ひかりさんは、玉藻ちゃんにお仕置き粛清されましたとさ。
とびっきりの笑顔で粛清している玉藻ちゃんが見られました(

その後のひかりさんは、落ち着きを取り戻したようです(´◔ω◔`)
心は艦これに移っているので、ECOではおとなしいようです(´◔ω◔`)


なので、しばらくはECOのひかりさんは誤爆しないからね!

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/517-573d2c84