艦これ 近況

こんばんみ

あー
頂いたエビスビールを飲んでみたけど、うまくない(´・ω・`)
今日は調子が悪いのか、ビールがうまくない(´・ω・`)
ECOではごばQするし・・・
全体的に調子が悪いようだ・・・
あー 味海苔うまうま(*´∀`*)

さてはて、少々酔っ払い状態で更新しますよ。

内容は最近始めた艦これの近況ですd(*゚ω゚*)

とりあえず、鎮守府付近の海域は制覇しましたが、1-5はまだまだです((-ω-。)(。-ω-))
手が出せないレベルなので、そのままにしてあります。

前回の艦これブログで、戦艦が扶桑さんと伊勢さんを紹介しましたが、本日戦艦を建設しました(事後
出てきたのは・・・

山城さん(震え声
妹さんの山城(やましろ)さんがいらっしゃいました・・・

扶桑さん(吐血
その姉が、扶桑(ふそう)さんです・・・


早速 このお2人を旗艦、第2につけて、艦隊を作り、戦闘に行きました(

不幸戦艦(
時雨ちゃんがいるのは、仕様です(

扶桑&山城コンビ
妹さんがMVPとりました。
でも、なんだろう この姉妹 病んでる感じが半端ないです:(;゙゚'ω゚'):

この戦闘後、扶桑&山城さん以外の子全員が疲労状態だったのは、内緒です(ノ∀`)


しばらく金剛ちゃんが出るまで、このお2人を戦力にする予定です(吐血


夕張ちゃん
そういえば、1-4で戦艦を倒したとき、夕張(ゆうばり)さんがやってきました♪
なんかレアっぽい感じの子でした☆


以上です♪
明日は艦これやるのは、お休みします☆
えこにゅ~見ないとね!!!

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/518-3d359111