艦これ 暁改のお知らせ

御嶽山/^o^\ドーンドーン

御嶽山が噴火されましたね。
登山されている方々と、その周辺の方々が無事であることを祈ります(´・ω・`)


さて、艦これへ(ゲフ

暁ちゃんがついに20歳になりました(ΦωΦ)
なので、改造しました( =①ω①=)フフフ

暁: 一人前のレディーになるためなら、頑張るわ(*´∀`*)エッヘン

ということで、そのご様子をどうぞ(/ω\*)

暁ちゃん20歳!
必要なアイテムはこの通りです。
そして、尋常にいざ改造へ!
それにしても、この暁ちゃんの顔・・・へのへのもへじで表せそう(ぇ

いざ 暁改へ
改造します(`・ω・´)

暁改
無事改造完了!
外見上、特に変わったところはありませんでした(´・ω・`)

●ワ● : そんな願望打ち砕いてあげたのです

ひかりさん:あ、あなた様は・・・・!(゚Д゚;) コナイデー


ついでに、千歳ちゃんも12歳になったので、改造できるようになりました。

千歳ちゃん改造へ
いざ 改造!

千歳改
走行レーンが増えました。
ついで、もう1回改造できたので、[甲]まで改造完了しました(`・ω・´)


( =①ω①=)フフフ
これで、戦艦レベル・空母レベルにも対応できるな(☆∀☆)
戦艦ル級ちゃん 待っててねー(☆∀☆)グエヘヘ

戦艦ル級:ブルブル・・・ 何かとても嫌な悪寒が・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)


あとは、その後ひかり提督のもとにやってきた艦娘さんを紹介します☆

北上さん
北川さんです(*´ω`*)
この子がでたら、大井さんも出さないとね(いろんな意味で

天龍ちゃん
天龍ちゃんです(*´ω`*)
駆逐艦たちのお兄ちゃん存在らしいです(ぇ

鳳翔さん
空母の鳳翔(ほうしょう)さんです♪
この子が来たので、航空戦ができるようになりました(*´∀`*)

比叡ちゃん
最後に艦隊の比叡ちゃんです(≧∇≦)ワーイ
金剛型戦艦の2番艦です♪
早くお姉さんの金剛ちゃんを建造orドロップしたいです♪
もちろん、榛名ちゃんもメガネちゃんも手に入れたいですね♪~(ω`*)


以上でおしまいです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/519-2cf2e9c2