台風のばかあああああああああああ

こんばんみ~


昨日から人気の台風さんが今朝方、知多半島から上陸してきましたね~

ここ横浜は今朝方から大雨がザーザーザーザーと降っていたのですが、家にいる時間帯は風はあまり強くなかったでした・・・


そして、いざ仕事場に行こうとして、大雨の中を駅に向かって歩いていたら・・・




びゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!





Σ(@Д@)と、突風!?




後、300m程度で駅のところで突風が吹いて、おかげでジーパンが濡れ濡れとなってしまいました…(´・ω・`)



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




台風のばかあああああああ!!!!!!




そして、落ち込んだまま電車に乗って、仕事場にいきましたとさ(´・ω・`)




おのれ(怒  台風め、この恨み覚えていろよ!!(`怒д怒´)




追伸


お昼頃には晴れてましたw
交通機関は遅れてませんでしたw(いつもより10分早く出たけど、問題なかったw
さすが田園都市線だw終日遅れていなかったっぽいw


ではノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/52-e254dadd