空飛ぶ工房とフシギな武器 ~十振り目 家族想いの鞭~

やっほー
ECOで新しい御魂イベントが始まりましたよー。

ネタバレがあるので、続きからどうぞ~

やぁやぁ、今回はえこにゅ~でも紹介されていたナナイちゃんですよぅ☆
ということで、内容は超割愛します♪(/ω\*)

まずは、メフィストフェレスさんから紹介( ゚ ρ ゚ )ボー

メフィストフェレス
( ゚д゚)ポカーン
最初見たときは誰!?と思ったのは、僕だけではないはずだ!!(`・ω・´)
とりあえず、無理はしなくていいのですよ?(ΦωΦ)


次は、ナナイちゃんを紹介

御魂・ナナイ1
うさみみっぽい感じがいいね♪
おへそがチラっと見えて、セクシーでキュートなナナイちゃんです(*´ω`*)
背はひかりさんより低いですね。


今回のイベントでアルティちゃんの状況が激変します!

アルティの正体
おや?
フェレスがとても意味深な発言していますね。

アルティの過去
これも次回以降で核心的な流れが出てきそうですね。


今月のキャンパス

今月のキャンパス
後2人まで来ましたね。
今度はどんな子が来るのでしょうかね?



ちゃんちゃかちゃ~~~ん
ひっかりん 劇場の始まりだよーー☆(那珂ちゃん風に

ナナイちゃんもセレスちゃんと同様、気分の高揚・激昂によって変身する御魂であることが判明しました。
以下、そのやり取りをどうぞ( =①ω①=)フフフ

セレスちゃん 仲間ができる
ぐふふふ これはいいこと聞いた(ΦωΦ)

セレスちゃん 仲間ができる2
セレスちゃんは心配しているようです。

セレスちゃん 仲間ができる3
しかし、ナナイちゃんはそんなことは気にしない子でした。

セレスちゃん 仲間ができる4
セレスちゃんはナナイちゃんの身を案じているようです(*´ω`*)いい子だ
体は大きいって、どこのことかな? ねぇ、セレスちゃん(ΦωΦ)

セレス:( ,,Ծ‸Ծ,,)むー 怒りますよ?

ひかり:ごめんね プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

セレスちゃん 仲間ができる5
ひかりさんから言えることは、ナナイちゃんを守ることしか言えないよー。
ハッ!閃いた(☆∀☆)


ひかりさん ナナイちゃんをハイエースするの巻

御魂・ナナイ2
ひかり:ねぇねぇ、ナナイちゃん セレスちゃんがナナイちゃんの身を案じているようだから、僕のお家に来ない?(ΦωΦ)

御魂・ナナイ3
ナナイ:行く行く~~♪ 遊びに行くよ~~☆ わ~い!(≧∇≦)♪

その後、ナナイちゃんはひかり宅へお邪魔したのでした(
しかし、ひかりさんの野望はセレスちゃんとステラちゃんに速攻止められました(´・ω・`)

フェレス呆れる
フェレス:ふぅ・・・ 退屈しなくていいわ(*´ω`*)マッタリ


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/520-9a5e083d