ながもんさんがやってきました

こんばんみ

毎日のクエストで建造をしているのですが、最近は資材の量を見て、戦艦をできるだけ作っています(吐血
本日も戦艦を作っておりましたら・・・

ながもんさん(ゲフ
まさかのながもんさんが出来ました( ゚д゚)ポカーン
とりあえず、駆逐艦の子たちとは隔離しておこうかな(意味深

長門:おいおい それはないだろう。そんなことすると、お前から(ジュル

ひかりさん:ポカーン(゚Д゚;) あかんこれ  ε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っ


また新しくできた子たちもおりますので、紹介します。

熊野ちゃん
熊野ちゃんです(*´ω`*)

高雄さん
高雄さんです(≧∇≦)
お姉さん的な子です♪


そして、あるクエストしたら、想定外の子がやってきてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
その子は・・・

赤城さん(震え声
赤城さんです:(;゙゚'ω゚'):
ボーキの女王とも言われている恐ろしい方です(震え声
何か勝手にボーキサイトという資材が消えているという噂もあるようです(吐血

赤城さん:ん・・・ その子は知らない子ですね(遠い目


最後に、本日の最後の戦闘で気になっている駆逐艦の子をドロップできました(≧∇≦)

弥生ちゃん
弥生ちゃんです(*´ω`*)
この子もしっかりと育成して、強くしていきたいですね(*´∀`*)

卯月ちゃんもドロップしたいですねー(*´ω`*)
あと、戦艦では、金剛ちゃんと大和ちゃんが来てほしいねー(*´ω`*)

とりあえず、そんなところかな♪
次は東オリョール海なので、そこを撃破して、どんどんと進みたいですね♪

毎週月曜日は、艦娘たちの非番としているので、お休みします☆
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/521-7c59c24c