HEY! 提督!! 浮気はダメネー

グッド イーブニングー!
ひかりん提督の登場デース!


はい。
ごめんなさい。
頭の中が金剛ちゃんになっておりました(☆∀☆)



ハイ!
そうデース!
金剛ちゃんが来ました!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


金剛ちゃん
イギリスで作られた戦艦 金剛ちゃんデース(≧∇≦)♪
この子が来たからには、どんどんれべあげして、第一線で戦っていける様にしています♪

今、ぴちぴちの17歳になりました☆

金剛ちゃん:ピチピチの女の子デース♪

セレス&ステラ:なんか台詞が古いですよ?

金剛ちゃん:Oh・・・ これは失礼デース(ノ∀`)


ということで、ほかにやってきた個性の強い子たちを紹介しますネー

ふなっしーさん(ぇ
艦これのふなっしー こと 隼鷹(じゅんよう)さんです。
お酒が大好きな子です。
いつも酒瓶を持っているらしいです(

まな板ちゃん(失礼 龍驤ちゃん
この子は話題急上昇中の龍驤(りゅうじょう)ちゃんです♪
鉄腕DASHでTOKIOが「かなりまた板だよ!!」というシーンから、龍驤ちゃんの人気がありえないほど急上昇しているらしいです(
本人にとっては、嬉しくないようだけど・・・(
まぁ、本人を見ればわかります。


蒼龍ちゃん
この子は蒼龍(そうりゅう)ちゃんです。
かまってあげると、面白い発言をしてくれますよ(ΦωΦ)


最後に・・・

那智さん
眼光が鋭い那智(なち)さんです:(;゙゚'ω゚'):
悪いことしていないけど、とても睨まれているように見えます:(;゙゚'ω゚'):


という感じなのです(*´ω`*)
今は、沖ノ鳥島海域の突破のために、空母を建造して、火力特化で突破しようと企んでいる状況です( =①ω①=)フフフ

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/522-9af5d267