リング城 大改造! & クジ結果など

こんばんみー

久しぶりにECOで頑張ったぜ(ゲフ
本日、リング城の土台を大改造しました♪

マスターが新土台のイベントを実施していただいたので、僕は足りないアイテムを集めたり、提供しました。
必要なアイテムは、砂金30個・土塊30個・大理石30個です。
とりあえず、カーマイン遺跡のゴーレムをいじめて、集めました。
土塊もついでに集めました。
大理石はマスターが集めておりました。

よって、アイテムは全部揃いました♪
イベントも無事終了し、いよいよ改造へ!

マスターが土台の切り替えをしたら・・・

リング城 新土台1
立体的な感じになって、しかもすっきりしました(*´∀`*)

リング城 新土台2
反対方向はこんな感じです♪

とりあえず、元々配置してあったブースなどはリング倉庫というところに入っているので、明日以降に配置していこうと思っています♪
あまりごちゃごちゃにならないように、スマートな感じにしたいですね☆



お次は、ひかりんの突撃レポートです☆
とあるリングメンバーのお家に突撃しました☆

そして、飛び込んできた光景は凄まじいものでした・・・


誰かさんのお庭

( ゚д゚)ポカーン


全員の価値を考えると、どうなるのだろう・・・
20000M以上、いや23000M以上はあるネ・・・

1人下さい(ゲフ

その誰かさん
そして、そのお家の持ち主です(*´∀`*)
素顔をあまり見せないこのメンバーは、みんなの人気者です(*´ω`*)
いじられキャラですが、一緒にいると楽しい方です♪


そのメンバーのお家の中へ突入しました☆

その誰かさんのお家

( ゚д゚)オシャレですね・・・

うん。とってもオシャレだね。
きっとリアルのお家もこんな感じダネ。
いいね!
こんな風にたくさんのアイスワインがあったら、僕嬉しいよ(*´ω`*)

誰かさんのバー
とりあえず、カクテルを1つ作った頂きました♪
うまうま(*´ω`*)

でも、なんだろう・・・
ロボに乗っているせいか、とてもシュールな光景にしか見えないワナ


最後の、今回のECOクジの結果を報告します(ノ∀`)
今、モンスター ☆パレードというECOくじが始まっております♪
メインは御魂・ナナイちゃんです(*´∀`*)
なので、1セットだけやりました。


ナナイクジ
こんな感じでした(´・ω・`)
まぁ、いいや。
資金にしよう(ゲフ


というECOの近況でした♪
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/523-1be678a8