金剛改へ!

こんばんみ

金剛ちゃんがLV25を超えて、改造できるようになりました♪
なので、やりました☆

金剛ちゃん改造へ
Hey! Let's go!

金剛ちゃん改造へ2
Let's start!

金剛改へ
本来の私に戻れた気がしマース!

金剛改
火力もド━(゚Д゚)━ン!!と上がりました♪
その後、ちょっちょっと装備を変えて、火力が151になりました(´◔ω◔`)
僕の艦隊の中でTOP1になりました(/ω\*)

金剛ちゃん:とてーーもうれしいデーース(*´∀`*)デース


お次は、大型艦建造のお知らせです(震え声
とても、戦艦大和ちゃんがほしくてほしくて、やりました・・・

いざ!夜戦(震え声
清水寺から落ちる気分でやりました・・・

資材を溶かしたようだ・・・
2人目の赤城さんでした・・・

ひかりさんは資材を溶かしたような顔をしているのであった・・・( ゚ ρ ゚ )


とりあえず、明日は簡単に遠征と簡単なクエストをやって、資材(特に燃料!)を確保するだけにします♪
それで、3連休が終わるな(ゲフ

あ、もちろん英語も勉強しているんだからね!
後、明日は台風がやってくるようですね。
みなさん お気をつけてくださいねー
僕も気を付けて、引きこもります(コラ


ではでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )zzz
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/524-e05a6080