リアル近況ですよー

こんにちみー

最近、艦こればっかでごめんなさい(◕‿‿◕)
ECOもちょこちょこっとやっているけど、あまりネタがなくてごめんなさいね(ノ∀`)

さて、リアル近況でもちょこっと報告しますかね(震え声

え?特に進展はないだって?

ああ それはね・・・・(意味深


さて、リアルで力入れているのは、ピアノ練習ですよ(◕‿‿◕)

Q.え・・・?え・・・・?

A.( ´゚д゚`)

Q.失礼・・・ 何を弾いているのですか?

A.リストのハンガリー狂詩曲の2番と6番です(`・ω・´)

Q.え・・・?(゚Д゚)  Once more, please!

A.I'm playing the piano and practicing the Liszt's works; UNGARISCHE RHAPSODIEN No.2 & No.6.

Q.日本語でいいです・・・

A.とりあえず、何とかいけそうデス


これが、ハンガリー狂詩曲2番です。
とりあえず、音取りは完了して、片手ずつの練習は終わらせました。
後は、合わせるだけです(←今、ここから


こちらはハンガリー狂詩曲6番なのです♪
この方は前にも載せたすごいお方なのです♪
今、6番の進捗状況が全体の80%まで達しているのです(◕‿‿◕)
ゆっくり両手で合わせながら、弾いているのです。
フリスカの後半がとてもきついのです(´・ω・`)
オクターヴの高速移動・・・
まぁ、楽しいからいいや(*´∀`*)


さて、お次は、英語さんの状況なのです(◕‿‿◕)

Q.どのくらいやっているのですか?

A.♪~(゚Д゚ )

Q.早く答えないと、魚雷ブチ込むなのです(*´∀`*)

A.ごめんなさい あまりやっていません


ということで、いつの間にかセレスちゃんとステラちゃん、艦娘の方々が僕の英語の勉強スケジュールを作っていたのです(´・ω・`)

平日:30~60分やりなさい!
休日:2時間やりなさい!!

【警告1】さぼったら、夢にきよぴーをぶっ放します(*´∀`*)ニッコリ
【警告2】さぼった時間分、寝る時間が減りますよ(*´∀`*)ニッコリ
【警告3】あまりにひどいと、セレスちゃんor駆逐艦の子たちからの粛清が待っています(*´∀`*)ニッコリ

という内容でしたデース
まぁ、頑張りマース


あ!
明日は20時からえこにゅ~があるよ!
見たい人は見ようね!!

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/526-84a99c25