空飛ぶ工房とフシギな武器 ~十一振り目 壊れかけの弓~

こんにちみ~(*´ω`*)

今日はリフレッシュタイムなる午後休(半日有休)をとりました(*´ω`*)
なので、午後はまったりとしております♪

ということで、ECOで新しい御魂イベントをやりました。
ネタバレがあるので、続きからどうぞです。
あと、衝撃的な内容なので、心して読んでください(

さてはて、今回の案内人はルチフェロちゃんです♪
どんな風になっているかな~~と見てみたら・・・

ルチフェロちゃん
おおぉぉぉおお!!!
可愛い!!(@x@*)
これはいい(☆∀☆)

セレス:落ち着きましょうね♪

ひかり:ハイ

とりあえず、イベントを進めました。

謎の子
もの凄い発言じゃ@x@

今回の御魂っ子の出会いはダウンタウンにて

リーリエちゃん1
リーリエちゃんという御魂っ子です(*´ω`*)
可愛いね(*´ω`*)ウヘヘ

ステラ:スネーク こちらステラ無事潜入完了 セレスちゃん ひかりさんの監視は順調です♪

ひかり:見張られている・・・( ´゚д゚`)

このリーリエちゃんは体の調子が悪いらしいです(´・ω・`)カワイソウニ

リーリエちゃん2
つまずきそうでしたので、支えてあげました(*´ω`*)
謎の犯罪臭?そんなものが感じませんよ?

ステラ:スネーク こちらステラ ひかりさんがリーリエちゃんという子を(ry
セレス:スネークスネーク こちらセレス 連絡ありがとうございます ただちに向かいます

ひかり:え・・・? ナニモシテマセンヨ?

リーリエちゃん3
なお、このリーリエちゃんは御魂の開発を知っているらしく、いろんなことを話してくれました。

リーリエちゃん4
アルティちゃんのお父さんをご存知のようですね。


と、その時!

アルティ庭墜落の危機1
セレスちゃんが切羽詰った感じにやってきて、アルティちゃんの庭が墜落の危機にあることを伝えてきたのです!
エンジンあたりから火を噴いているとかなんとか・・・( ´゚д゚`)

セレス:ひかりさん やってきましたよ(*´∀`*) この後、粛清をしましょうかね♪

ひかり:ガタガタブルブル:(;゙゚'ω゚'):


庭の状況が強風で安定せず、足場がとても悪く、紐を下げることができないようで、登ることができないようです。
そこで、ワイヤーを庭に届けて(あるいは、突き刺して)、強引に登ろうという案が出たのです。
しかし、そのような芸当ができるのは、アルカードちゃんしかいないのですが、アルカードちゃんが不在のため、できないのです(´・ω・`)

その中、困っていたら・・・

アルティ庭墜落の危機2
その大役をリーリエちゃんが弓でやってくれると言ったのです。

アルティ庭墜落の危機3
リーリエちゃんは自在に変身ができる御魂のようです( ゚д゚ )
そして、リーリエちゃんの渾身の一矢は無事ワイヤーを庭に突き刺すことができたのです。

その後、無事みんな庭に登ることができ、墜落の危機に瀕していたアルティ庭は何とか危機を脱することができたのです(*´∀`*)
ふう、何とかできてよかった(*´ω`*)

と思った矢先・・・

リーリエちゃん5
リーリエちゃん・・・?( ´゚д゚`)
あれ? 弓が壊れている・・・?(  ゚ Д ゚  )
ま・・さ・・か・・・・・?

リーリエちゃあああん。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、きっと直せるはずと思い、アルティちゃんが必死に弓を直していきました!

リーリエちゃん6
カーンカーン


そして・・・


リーリエちゃん復活
無事に弓の修復ができ、リーリエちゃんが復活することができたのです!!(*´∀`*)
よかったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし、これで全部無事解決と思った矢先・・・


アルティちゃん・・・?
あれ?
アルティちゃん・・・・?
どこにいったの・・・?
壊れたハンマー?
まさか・・・(  ゚ Д ゚  )



空飛ぶ工房とフシギな武器 ~十一振り目 壊れかけの弓~ 前半 終了


ひかり:アルティちゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
ステラ:ふええぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
セレス:泣いていちゃダメですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、次回 アルティちゃんはどうなるのか!?
ひかりさんの粛清はどうなるか!?
リーリエちゃんクジの結果は如何に!?
ルチフェロちゃん可愛い可愛いよ(*´ω`*)


以上です。゚(゚´Д`゚)゚。
アルティちゃん なんとしても復活させたいよ!!
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/527-e4f319ae