おら~!マイクチェックの時間だ~!!

あーあー、マイクチェックマイクチェック
おら~~!
マイクチェックの時間だよ!!

ということで、こんばんみ(ΦωΦ)

これでお分かりのように、ひかり提督に霧島さんがやって参りました♪

霧島さん
インテリ系お姉さんの霧島さんです。
金剛型戦艦姉妹の末っ子です。

こうなったら、3女の榛名さんもGETしたいですね(ΦωΦ)
ひかり提督のところに全員集まれば、みんなも一安心すると思うネ(ΦωΦ)

榛名:・・・榛名は大丈夫じゃないです(ボソ

ん?
何か聞こえたようだけど、キノセイでしょうね( =①ω①=)フフフ


とりあえず、最近ドロップしたレア駆逐艦の島風ちゃんも紹介しますd(*゚ω゚*)

島風ちゃん
回避が50もあって、駆逐艦の中でも最高峰の性能がある子です(*´∀`*)
じと目が可愛い島風ちゃんなのです(*´ω`*)
通称「ぜかまし」で表記されております♪(右から読む
戦時中は、大量生産できない型らしく一隻しか建造されなかったので、一緒にいる武器の連装砲ちゃんがお友達のようです(ボッチ

島風:そんなこと言うてーとくにはいたずらしちゃうぞ!トリックオアトリ―ート!!

ひかり:え?お菓子あげれば、いたずらしていいの?( =①ω①=)フフフ

島風:( ゚д゚)ポカーン これは逃げないと! |彡サッ


最後に、ひかり提督のお部屋を大公開☆

ひかりん提督のお部屋
川内ちゃんは秘書をやっている時のお部屋です(*´ω`*)
いろいろと突っ込みどころ満載のお部屋です(*´ω`*)


最後に、ご連絡です(*'-')b

今週末10月31日仕事後~11月2日の夜まで実家に帰省します。
なので、その間は北可動橋の警備をよろしく!(ぇ

以上です。
では、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/528-790b28e0