きなことむぎ

こんにちみー

昨日の夜に何とか実家から戻ってきました。
痔痛い渋滞と事故で2時間遅れる始末・・・
まぁ、着いたからいいや。

ということで、実家での戦果を報告します(ぇ
どんな戦果って?

それは、母の実家にやってきた子猫ちゃんとの戦果です(`・ω・´)
また新しい子猫ちゃんが母の実家に居座っているという話を聞いたので、いきました(`・ω・´)
その子猫ちゃんは「きなこ」と言います♪

きなこ1
初対面だったから、最初は警戒しておりました(*´ω`*)

きなこ2
でも、だんだんに打ち解けてきました(*´ω`*)

きなこ3
きなこちゃんの遊び相手になっていたひかりさんでした(*´∀`*)

きなこ4
きなこちゃん 可愛いよ(*´ω`*)

ちなみに、きなこちゃんは三毛猫ちゃんです♪
見た感じから、1歳程度かなと思いますね☆


さて、お次はみなさんのお待ちかねのコーナー!!!
ムギちゃんのコーナーです!(☆∀☆)

ムギ:そんなコーナー作るなんて、聞いてなかったけど・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:いいの いいの 大丈夫だ 問題ない(*´∀`*)

ムギ:じゃあ、ビスケットを頂戴ね(*´ω`*)



ということで、久しぶりに会うムギちゃんを探しに行きました♪
ちょっと探したら、ムギちゃんはハウスの中にいるのを見つけたので、早速かまいに行きました♪

むぎ1
ムギ:ここほれぴょんぴょん♪

ひかり:野生に戻っている( ´゚д゚`)


そうです。
ムギちゃんは日中はいつも寝ているお家から解放されて、花屋さん周囲を飛び回って、自分のテリトリーを作っているのです♪
クルミの実を食べたり、落ちた柿を食べたり、日日草の葉っぱ食べたり、穴掘ったり、などなどしているようです(*´ω`*)
やっぱ野生に放たれるっていいよね(*´ω`*)ウヘヘ

でも、雨が降り始めてきて、肌寒くなってきたので、寝室としているお家に戻されました。
そのお家では、ムギちゃんは落ち着くのです。
そのチャンスをひかりさんは逃しません(☆∀☆)
容赦ないもふもふがムギちゃんを襲うのです(ΦωΦ)
でも、そのことはご存知のムギちゃんなので、安全地帯に逃げ込みます!

むぎ4
ここからがムギちゃんの安全地帯で、手が届かないのです(´・ω・`)


ここで、ひかりさんの必殺技!

ひかり:はい!ビスケット!!

ムギ:!!!!

一目散に飛びついてくるムギちゃん!

ビスケットあげるひかりさん(*´ω`*)

ムギ:こりゃウメエ うめぇ うめぇ

そのチャンスで容赦なくもふるのです(*´ω`*)

むぎ2
可愛いよ(*´ω`*)ナデナデ

ムギ:Shit・・・ 策謀だったか・・・

むぎ3
容赦なくなでなでされたムギちゃんでした(*´ω`*)


むぎ5
花屋さんなので、食べれる葉っぱが多いのです♪
ムギちゃんは食べ物には不自由なく、元気に過ごしているのでした♪


以上、ムギちゃんときなこちゃんの報告でした(`・ω・´)
今度来たときは、きなこちゃんも思い切りもふもふできたらいいなー(*´ω`*)
こんな感じにリア獣なひかりでしたとさ(☆∀☆)


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ


20141107 0:15  とんでもないミスに気づき、訂正しました(/ω\*)
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/529-84d323d8