静岡県~日曜日編

こんばんみ~


3連休のうち日月曜日は静岡県に行ってきましたw
親父が静岡で単身赴任していて、ちょうどその連休に母が親父のところに行っていました。

そして、「暇だったら、静岡に来ない?」と誘われたので、行ってきました(ΦωΦ)


朝9時ごろ家を出て行きました・・・
そして、新横浜で新幹線に乗り換えて・・・(zzz

掛川駅

掛川駅で新幹線から降りて、親父の車で静岡の観光に行きました♪


御前崎のほうで海の眺めに行きました。

うみ1
潮の香りがして、なんか懐かしい気分に浸っていましたw


うみゅ2
さぶーーーんどぼーーん


遠くのほうを見ていたら、富士山が見えました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜

ふじさんさん
空気が澄んでいたので、きれいな富士山が見えました(ΦωΦ)

富士山が見えると、なんかラッキーな気分になりますw



そのあとは、御前崎にある海の駅っぽいところで、お昼をとりましたw

おいらは駿河膳という刺身&カニ味噌汁&海鮮天ぷら&漬物&ひじき&ご飯の定食セットを頼んて、食べましたw(とてもおいちかったです(ΦωΦ)ゲプ

親父は好物のサザエの壺焼きを食べてましたぉw刺身定食もね(ΦωΦ)
母さんは煮魚定食を頼んで食べてました(*'-')ジュルリ


そして、今夜の食べたいものをその海の駅っぽいところで探しました。


ふと、マグロコーナーのところに、

「まぐろのほほのおにきゅ」というものがあったので、おいらの食欲好奇心がとても出てきたので、それを買いましたw
後は、いろいろとお土産など買いましたw


次は、遠州灘に行ってきましたw


遠州灘1
晴れていて、風もいい感じで吹いていたので、とても気持ちよかったですwww


遠州灘2
きれいな海ですw
サーファーの方々も来て、波に乗っていましたぉw

しょうりょうばったちゃん2
途中の草むらにいたしょうりょうばったです(ΦωΦ)
写っているのは母のお手手ですw

お空には、たくさんのうすばきとんぼが飛んでいたので、休んでいるとんぼさんを探していたら・・・

うすばきとんぼ君2
お休み中を捕まえれました(ΦωΦ) ※母に持ってもらっておりますw

うずばきとんぼちゃん:ミギュゥ…

うすばきとんぼ君3
かわいいとんぼちゃんですw

うすばきとんぼ:(´・ω・`)ウミュゥ…


この後、トンボちゃんは澄んだ青空の彼方に消えて行きましたとさ…(´・ω・`)マタネ




そして、親父の家がある島田のアピタでちょいと買い物して、お魚フルコースの夕食を食べましたとさwww

・マグロのほほのステーキらしきもの
・焼き牡蠣
・中トロ(ΦωΦ)
・野菜
などなどw



そして、一晩中まったりして日曜日は終わりましたzzz

では、次回は月曜日編に続く U・ω・)ノシ
category
旅行日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/53-58d1e3ee