きのっこのっこーのこ・・・

こんばんみ

11月ですねー
肌寒くなってきましたねー
こんな日は暖かいものを食べるに限りますネー
え?1人ボッチは寂しいって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなことないよ?
思う存分食べれるからね!!


ということで、まず最初は、最近まじまじと見せられた恐ろしい火力から:(;゙゚'ω゚'):

甘栗ちゃんの火力@x@
友人のソウルテイカーの甘栗ちゃんが叩きだしました:(;゙゚'ω゚'):
僕はアドバンをかけて、最低魔法攻撃力の底上げしただけです。
もうちょっとで1M超えそうでしたが、最高値でも97万でしたね(´・ω・`)オシイ


そうそう
PT名でもありましたが、このSS撮ったのは、クライマックスシリーズの最中でした(
阪神ファンなるひかりさんは阪神を毎日テレビに向かって、阪神を応援しておりました!

10月23日の第5戦目・・・
9回表 2OUTからの出塁・・・
そして、守備妨害@x@

言式合糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ひかりさん:( ゚д゚)ポカーン


阪神の負けっぷりの激怒
この後のひかりさんはとっても怒って不貞寝しましたとさ!!
ぷんすかぷーo(`ω´*)o


さて、本題へ

今のECOでは毎年恒例のきのこイベントが始まっております。
なので、毎年恒例のアレいくよ!!!

きのこくらぶ
きいろいきのこを食べて、きのこを生やしました(*´∀`*)
お隣にいる友人と一緒にやりました(*´∀`*)

きのことっちゃダメよ?
さらに、サンタタイニー(タイニー系でもOK)に変身して、きいろいきのこを食べて、寝ると、こんな感じにきのこが現れますよ(ΦωΦ)


以上、きのこネタでした!

なお、前回のリーリエちゃんを触ったなんやらによるセレスちゃんから粛清は、誤解ということで受けませんでした(*´∀`*)ホ
ちなみに、クジ結果は、3位の翼以外はひどい有様でした(´・ω・`)
さらに、アルマクジもやりましたが、絆BOX以下いいものはでませんでした(´・ω・`)


とりあえず、Aちゃんが最近来ないから、さびしいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に狩りに行きたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
それか一緒にまったりしたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、艦これで艦娘を育成しているひかりさんでした(´・ω・`)


ついでに、艦これ近況

衣笠さん
つい最近、衣笠(きぬがさ)さんがドロップしました(*´∀`*)

大和ちゃんがほしいから、たまに大型艦建造しているけど、来ない(´・ω・`)
戦艦大和で艦隊組みたいのです(´・ω・`)
大和、金剛、扶桑、赤城、蒼龍、ふなっしー(隼鷹)でどこかで敵艦を泣かせに行きたいのです( =①ω①=)フフフ
今日も大型艦やったけど、また扶桑姉さんと霧島さんが・・・(ゲフ
また資材を備蓄しないとだな(

という感じなのです。
明日(基本的に毎週月曜日;月が休日の場合は、翌日へ)は、ひかり提督は非番なので、艦これはINしません♪


セレス:そういえば、英語はちゃんと勉強しているのですか?

ひかり:ヤッテイマスヨ

ステラ:じゃあ、来年の1月のTOEICを受けてみましょうかね♪

セレス:そうですね♪きっと600点はとれるでしょうね♪

ひかり::(;゙゚'ω゚'):

セレス:まぁ、前回よりも上がっていなかったら、お尻に魚雷をぶち込みますね(*´∀`*)
漣&ぷらずま:魚雷はここに置いときますね(ΦωΦ)
セレス:あら、ありがとうございます♪ ありがたく使わせていただきますね♪

ひかり:( ゚д゚)ポカーン


かなり切迫した緊張感が出てきましたので、もっと英語をガンバリマス。
ではでは、またいニ~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/530-33deb925