【緊急速報】ここ1週間は気をつけろ!!

こんばんみ

そろそろ寝ないといけないので、簡単に説明します(*'-')b


ルチフェロくじをやりました・・・
2セットやりました・・・


まさかの・・・

( ゚д゚)ポカーン


2セット目で1等のルチフェロちゃんがやってきましたwww



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


セレス&ステラ:ジーザス まさか出るなんて・・・(震え声

セレス:とりあえず、ひかりさんを随時監視していますね(*´ω`*)
ステラ:こちらも何かありましたら、報告します(*´∀`*)

ひかり:・・・( ´゚д゚`)

ひかりさんには自由がない模様です:(;゙゚'ω゚'):



ちなみに、2等のオープンカフェは2つ出ました(

とりあえず、今年の運は消え去っただろう・・・
なので、事故などには気を付けます(震え声
ここ1週間は執念場だ!!!
気を付ける!(`・ω・´)


なお、このルチフェロちゃんのモーションは後日紹介します☆

では、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/531-2d5d1062