戦艦大和ちゃん

こんばんみ

冷たい雨がしとしと降り続きますねー
独り身のひかりさんの心には冷たい雨はとても耐えがたいものデスネー

● ワ ● :そんなこと言っているから、いつまでもできないです!


_ノフ○ ガックリ


それよりも、今日は大ニュースが先程飛び込んできました!!
それは、戦艦大和ちゃんが建造されたことです!!!


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


それは、今日の艦これでデイリークエストが終わり、長門さん艦隊でバシー沖でイチャイチャッキャッキャして、長門さんの気が済んだ後のことです。
ひかり提督のLV58で、各資材が上限近くまであったので、たまにはトライしてみるかな・・・。 という感じで、大型艦建造をしたのです。

資材の構成は、以下の通り(*'-')b

燃料6000 弾薬5000 鋼材7000 ボーキサイト2000  開発資材20


ポチ


!!!???@x@
え?え?
8時間!?

まさか・・・!


いや、武蔵ちゃんかもしれない・・・


高速建造ポチ



戦艦大和ちゃんきたーーwww
戦艦大和 おして参ります!


大和ちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


という感じで、大和ちゃんをひかりん鎮守府に迎えることが出来ましたとさ(*´ω`*)
ちなみに、この時の秘書さんは長門さん(長門改 LV31)でした。

こないだ長門さんは大台の三十路を迎えられ、大人の階段を上られたのでした(*´ω`*)

長門:何を言う!私は世界のBIG7なのだぞ?

長門さん30歳
消費する資材はこの通りです。

長門改
無事 長門改になりました(*´ω`*)
火力がひかり提督の中でTOPになりました。

金剛:Oh・・・ 私の出番が・・・

そして、今回の大和ちゃんの建造で火力がかなり増強できました♪
次は、編隊を何通りか作って、実践&検証をやる予定です♪


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/533-053de939