褌作戦?いいえ、それは渾作戦です(

こんばんみー

明日で今年最後の月、12月になってしまいますねー
やり残しがないように、今年を終わらせたいですネー
僕は何かやり残していたかナー
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


ということで、艦これ近況を報告します(*'-')b

まず、この間、戦艦大和ちゃんがひかりん鎮守府にやってきてから、少々編成が変わりました(
というのも、さらに戦力になる子が来たからです。

まず、その子たちから紹介しますね(*'-')b

加賀さん(震え声
焼き鳥製造器たる所以の持ち主の加賀さんがいらっしゃいました(震え声

加賀:焼き鳥のようになるのがご所望のようね。いいわ。してあげる。

ひかり:ご遠慮いたします:(;゙゚'ω゚'):

加賀:遠慮しなくていいのよ?

ひかりさんは全速力で逃げ出した!!


そして、もう1人やってきました・・・

瑞鶴ちゃん
七面鳥の子です(
もとい、瑞鶴(ずいかく)ちゃんです(

瑞鶴:七面鳥ですって!?冗談じゃないわ!

ひかり:スーハー(ry

セレス憲兵:ドーモ 憲兵ですよ♪ こっち来てくださいね♪(*´∀`*)ニッコリ

ひかりさんは全速力で逃げ出した!!


それはともかく、何故この面子が連続して出てきたのかな(震え声
仲良くやってくださいねー(意味深


そして、今やっているイベントをちょこっとやりました。
それも、渾作戦!!
褌(ふんどし)作戦じゃないからね!!
間違えちゃだめですよー!!

連合艦隊を作成して、それでイベントMAPで戦闘するのです。
とりあえず、連合艦隊を作るのが、一番大変だったのは、キノセイ。

褌作戦(ゲフ
こんな感じに戦闘が始まるのです。
ひかり提督はちょこっとしかやっていないので、秋月ちゃんとかはゲットしておりませんw


渾作戦のイベント感想

ものすっごくハイペースで資材が消えていきました(  ゚ Д ゚  )
あの方のアドバイスの意味がよくわかりました♪

へ、へんたいだー!
空の方を向いて、昂揚されているお方からアドバイスを頂きました(/ω\*)
どんなシチュエーションなのかは、皆様のご想像にお任せいたします( =①ω①=)


という感じの艦これ近況でした。
まったに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/534-2fd2065a