攻防戦 のち ボスめぐり

こんばんみー

12月が始まりましたね!
残り1か月です!
頑張りましょうね!(何

ということで、ECO近況報告します(*'-')b

先週末に、新しいシステムになった攻防戦に参加しました。
今までは、普通に、ドミ界のウェストフォート、あるいは、地下浄水場にDEM系のモンスターが襲撃してきて、それを蹴散らすという形式の攻防戦でした。
そして、新しいシステムでは、上記の攻防戦だけではなく、その後に、奪われた土地を奪回する「奪還戦」という戦いも追加されたのです!
さらに、モンスターは今までよりも強くなっております(*'-')b
現に、HPだけじゃなく、MOBチャンプレベルだと1発の攻撃力が3000以上とか・・・
か弱いひかりさんなんか2,3発で死んじゃう(´・ω・`)

ということで逝ってきました(

まず、攻防戦はいつもの通りでした。

そして、奪還戦・・・

僕は友人の子と一緒に戦っておりました♪
最初はいい感じに進んでいたけれど、なんかほかのプレイヤーが来ないぞ・・・?
と思っていたら、背後にMOBチャンプが!!
友人はミギュゥ…
僕も容赦ない攻撃でミギュゥ…

ひかりさん:い、今のは痛かった… 痛かったぞぉぉぉぉ!!!


そして、態勢を整え、再度突入!!

攻防戦(奪還戦
目の前に広がるシュールな死屍累々ポカーン(゚Д゚;)
僕のAちゃんは無事かな?(


その後、22時で奪還戦は終了!
もらえる経験値も大幅にUPUP♪
ベースで数1000万/ジョブで数100万入りました☆(攻防戦も同様です☆
CPは、どちらとも4000弱でしたねー


その後、新しいMAPを⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン して、観光してきました♪

不思議な壁
途中、不思議な壁を見つけました。
いくつかこんな感じの壁がありましたねー。
ここから何かが出てきそうですねー。
え?新型のカッカラン型MOBですか?(オソロシア


以上で、攻防戦の報告はおしまいです☆


お次は、そのあとにやったボスめぐりの旅です( =①ω①=)フフフ

アップタウンでひょんなところで古い付き合いのレモンちゃんに会いました。
なんかボスめぐりすることなので、僕もAちゃんも一緒に参加して行きました♪

まず最初は地下ノーザンのBOSS:アイスベルクさんから!

ひかりさん:リフレク?そんなの知らない(ΦωΦ) 喰らえ! グレアー!!

実際、リフレクで反射して犠牲になった人がおりました( ゚ ρ ゚ )
大変ごめんなさい

という感じで、無事撃破!!

ボスめぐり
ドロップはフロスティワンピでした(*´∀`*)


その次は、氷結のBOSSに会いに行ったのですが、おりませんでした(´・ω・`)
なので、サウスDDに行って、ベルゼ様に謁見しに参りました(ΦωΦ)


サウスDD B3 探すこと、数10分

ベルゼ様がいらっしゃいましたぁぁぁぁ!!!

レモンちゃん一同:ベルゼ様 謁見よろしいでしょうか?

ベルゼ様:うむ ちこうよれ。

レモンちゃん一同:うっしゃぁぁぁ!!! 殴りかかれえぇぇl!!!

ベルゼ様:えぇぇぇぇぇ!? よし返り討ちしてやろう^q^


そして、戦って、1時間弱・・・

何とか勝てました・・・
やはり強かった・・・
ドロップはゴールドメダルでした(´・ω・`)


その勢いで、回廊100Fにいる幼女ちゃんウィッカ・アラディアちゃんに会いに行きました(*´ω`*)ウヘヘヘ

セレス:アラディアちゃんに変なことしたら、許さないですよ?

ひかり:大丈夫 そんなことできないです! だって、する前にぼこられるから!!

セレス:・・・(ナルホド


ということで、取り巻き隔離担当班とアラディアちゃんprpr担当班に分かれて、いざ夜戦!!

え?ひかりさんはどっちかって?
そんなのわかるでしょうね(*´ω`*)グヘヘヘ

2,30分程度でアラディアちゃんprpr撃破!!
ドロップは命結晶でしたが、PTメンバーの1人はグレイルをゲットしましたね♪


その時のリアル時刻は午前2時前・・・
そのままみんな就寝につきましたとさ♪

そのあと、ひかりさんはソロで別階層のBOSSに挑んで、BOSSのHPを1/3まで減らしたところで、くたばって倒れたのは言うまでもなかった(´・ω・`)


おまけ


アルティ3姉妹(違
アルティちゃん3姉妹(
なんか、色っぽいアルティちゃんになりましたねー(*´ω`*)


以上で、御終いです☆
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/535-cc0da90a