しばらく更新頻度が停滞しますーーー

こんばんみー


リアルでいろいろと忙しいので、ブログの更新がしばらく停滞しますーーー

よろしくお願いしますーーーー





今日、ECOでイリス強化しましたよ!
受付嬢R2が8枚あったので、アセンブルの保険を使って、全部R4にしましたよ!
その結果、受付嬢R4が全部で6枚!!
胸アクセにはウル・ルゥちゃんR4が1枚あるので、急遽受付嬢を10枚作って、R1にしました。
これでベクトル値が113×7+43=834 → LV9!!
つまり、HP+2000 VIT+1 HP回復力+20%になりました(*´ω`*)


おまけ(艦これ)


巻雲ちゃん
巻雲ちゃんが来ました(*´∀`*)
いつも画面から見つめているようです(((

[モニター]ω ̄)ジーーー巻雲はいつもモニターの中から提督さんを見守っているのですよーー ジーーーー


以上です。
ではでは、達者で( ´ ▽ ` )アディオス
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/536-ffb657bd