クリスマス?それはオイシイノデスカ?(

こんばんみー

寒気が傾れ込んできて、寒くなってますねー
東京では初雪が降ったようですねー
横浜はぽかぽかでしたよー(*´ω`*)
その陽気の中、ひかりさんは選挙に行って、その後、新しい床屋さんでヘアーをカットしてきました(*´ω`*)
え?スキンヘッド?
違いますよ!
いつもの通りに短めにしてもらいました(カリアゲ風!?

ということで、艦これの近況を行きます!!

最近のUPDATEで艦これではクリスマスならではのサンタ衣装をした艦娘がいるようです。
僕は先週とても忙しかったので、昨日艦これしたときに気づいたのです。

とりあえず、そのサンタっ子を3人紹介します(*'-')b

最初に気づいたのは、漣ちゃんでしたねー
艦隊を編成していた時は気づかなかったけど、戦闘中に、漣ちゃんの砲火でサンタ漣ちゃんが出てきたのは驚いたのですねー@x@

サンタ漣ちゃん
サンタ漣ちゃんです(*´ω`*)
ケーキを1ロールもって、これから投げつける感じがしてたまらないのは、誰もが思っているはずです:(;゙゚'ω゚'):
でも、漣ちゃんなら、1ロール全部食べそうな気もしています(*´ω`*)

サンタ龍驤ちゃん
鉄腕DASHで風評被害真っ最中のサンタ龍驤ちゃんです(*´ω`*)
「かなりまな板だよ!!」で超人気者になった龍驤ちゃんであります(*´ω`*)
独特のシルエットの可愛いサンタさんになって、さらに人気が沸騰しているようですねー(*´∀`*)

サンタ那珂ちゃん
艦隊のアイドルのサンタ那珂ちゃんです(*´ω`*)
七面鳥がとてもおいしいらしいです(*´ω`*)
食べに行きたいですねー(*´∀`*)ジュルリ
瑞鶴ちゃんが食い掛かるのは気のせいでしょうねー(遠い目


そして、戦闘の後に、漣ちゃんをまたドロップしました・・・

そして、漣ちゃんゲッツ・・・
漣ktkr!!


他にも、時雨ちゃんもサンタ仕様があるようですが、それは改ニVersionらしいので、僕の艦隊では見れません(´・ω・`)


それはそうと!!!

最近、古鷹ちゃんがとても可愛いのです!!(*´ω`*)ハアハア
なので、とりあえず古鷹改にしました!!!

古鷹ちゃん
放置Voiceがとってもいいね(*´ω`*)
あと、クリスマス仕様で新しく追加されたVoiceもとてもGOODだね(≧∇≦)


セレス:こちらセレス ターゲットは古鷹 準備完了
ステラ:こちらステラ ハイエースで出撃中 問題なく作戦遂行中です!

ひかり:( ゚д゚)ポカーン 古鷹ちゃんを守らないと・・・! (ドゴォッ) ァッーー!

セレス:ふー ひかりさん ごめんなさいね(フフフ  しばらくそこで寝ていてください(*´ω`*)ニッコリ


古鷹ちゃんの命は如何に!?
次回に続く!?


異常です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/537-2f06e711